2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

母親の休日

今回の週末の日曜日 (15日) は、久々の「妻の休日」でした。

「妻の休日」って何?

って声が聞こえてきそうですが、文字通り「妻のお仕事がお休みの日」です。

妻の現在の仕事は専業主婦ですので、主婦をしなくていい日です。

具体的には、朝から僕が3人の子供を預かり、妻は一人で遊びに出かけます

お買い物をしようが、映画を観ようが、エステでリフレッシュしようが、何をするかは自由です。

「お昼は何を食べたの?」ぐらいのことは聞くこともありますが、細かい行動については、敢えて聞かないようにしてます。

もしかしたら、どこかの♂とデート??

って可能性もゼロではないですが、その辺は信用するしかありませんので・・・

っていうか、ひとりで子供3人の面倒を見ていると、そんなことを疑っている余裕なんてありません

結婚して、子供が生まれてからは、年に2~3回程度ですが、こういう日を作るようにしています。

まぁ、これによって、僕も一人で遊びに出やすくなるというセコい魂胆もあったりします

で、当日、子供3人を連れて僕の実家に帰っていたのですが・・・

(↑ズルい?)

夕方の5時ごろ妻から電話が・・・

「3時ぐらいから急に寒気がし始めて、早めに家に帰ってきて、熱を計ったら39℃もあった・・・」

え゙っ

モシカシテ・・・

アナタ・・・

インフルエンザデハナイデスカ??

で、話がさかのぼりますが、前日の土曜日の夜、12日ぶりにヤッちゃいました・・・

何を?

もちろん (?) 妻とのSEXです・・・

久々のSEXでしたので、思いっきりキスしましたし、全身を隅から隅まで思いっきり舐めまわしました

モシカシテ・・・

オレ・・・

インフルエンザ・・・

ウツサレタンジャナイノ???

で、本日、月曜日・・・

仕事から帰って、妻に「大丈夫?」

って聞くと・・・

「朝、起きたら熱下がってたから病院には行ってない」

「けど、もう大丈夫

とのこと。

こうなると、妻がインフルエンザではなかったことを祈るばかりです。


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 10000 HIT !! | ホーム | マイ・ブーム >>


コメント

夫の鏡ね(^^)v

優しいんだぁ

イィ事ヨン

愛する女房をいつまでも
素敵に輝かせておくには
そんな時間が大切

前日にしっかり愛を確かめあったのも

実家で子守りも(小さいからねぇ)

ご両親も喜ぶでしょある意味親孝行ヨン

でも奥様インフルエンザじゃなくて良かったね

ホッコリさせてもらえたヨン

さちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でも奥様インフルエンザじゃなくて良かったね

妻は勝手に熱が下がったので病院に行ってません。
と、いうことで・・・
インフルエンザじゃなかったかどうかはわかりません。
たぶん、大丈夫だとは思うんですが・・・ (汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム