2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末はおとなしく・・・

先日の、妻からの「1ヶ月はイヤ」宣言を受けて、今回の週末はおとなしくしていようと思っています。(←今回だけ?)

今も、すぐ隣の部屋で風呂上りの髪を乾かしながらを見てますが・・・

ここはグッと我慢して・・・

昨夜は妻に腰のマッサージをしてもらいながら寝てしまったので・・・

今日はお返しのマッサージをしてあげようかと思っています。

ちょうど妻も少し腰が痛むと言っていたので・・・

んで、そのままの流れで・・・

ダメダメ

今日は我慢です (←今日だけ?) (笑)

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 首が~~~ぁ・・・ | ホーム | 初挑戦! >>


コメント

我慢出来ましたか?^^

マッサージしてあげましたか?
そして我慢・・・出来たのでしょうか(笑)
でも、奥さんも気が変わるかもしれないしね^^

リンク、こちらもしていただき
ありがとうございます^^
今後もどうぞよろしくぅ~♪

yukkyさんへ

5時39分!?
早朝からのお返事ありがとうございました。
昨晩は、テレビを見ながら、予定通り、妻にたっぷりと念入りにマッサージをしてあげました。
残念ながら、妻の気は変わりませんでしたが、そのままの流れで無理矢理・・・v-10

いえいえ!
何もしてませんよ!
我慢しました
我ながらエライエライ!!v-8

ちなみに僕は学生の頃から腰痛持ちで長い間整骨院に通院していたので見よう見真似でマッサージにはかなり自信がありますv-237
良かったらyukkyさんもいかがですが?v-14
ご要望があればいつでも飛んで行って超~念入りにv-238モミモミv-238させていただきますよv-237v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム