2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

首が~~~ぁ・・・

首がまわらなくなりました

借金の支払いが追い付かずお金が足らなくなってしまい・・・

ってわけではなくホントに首が物理的に回らなくなってしまいました

いわゆる「寝違い」のような状態なのですが・・・

寝ていない時になりました

今日は家族5人で相生ペーロン祭というお祭りを見に行っていたのですが・・・

イベントが終わって帰りの車を運転しようと思ったら、なんとなく首に違和感が・・・

一番下の子供をずっと抱っこしていたからでしょうか・・・?

その時は大した痛みではなかったので、あまり気にしていなかったのですがに帰ってからどんどん痛みが増して・・・

今は首から肩にかけての激痛でのキーボードを打っても首と肩に響く感じです (←じゃぁ止めれば?)

完全に、トシですね!?

とってもSEXどころではありません

ってことで・・・

あがりに妻にシップを貼ってもらい、おとなしく固まってます

今はF1ドイツGPを観戦しながらブログしてます。

妻はというと・・・

すっかり眠ってらっしゃいます

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おめでと~! | ホーム | 週末はおとなしく・・・ >>


コメント

大丈夫ですか?!

朝になって、どうでしたか?首。

も~、トシ、トシ、言ってちゃダメ!!笑
私はまだまだ、そんな風に思ってないですよっ!
いや・・確かにね・・年齢感じる時あるけどね・・

マッサージ得意なんですね^^
自分がマッサージを受けていると、
相手にしてあげるコツっていうか、分かりますよね。
私、昔、エステティシャンだったんですよ!
1年もせず寿退職でしたけど、このゴットハンドでマッサージしてました(笑)

yukkyさんへ

こんにちはv-222
毎回のコメントありがとうございますv-237
ホント嬉しい限りです。

朝起きると、昨晩妻に貼ってもらった湿布が効いたのか、かなり楽になっていましたv-221
我ながらですが・・・
まだまだ若い?v-8

マッサージ得意とか言っちゃいましたが・・・
yukkyさんはプロだったんですね!?
恐れ入りました・・・
ぜひ一度v-238モミモミv-238お願いしま~すv-10 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム