2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おめでと~!

大学時代の友人に子供が生まれたことが判明しました

昨晩、突然、写メールが送られてきて・・・

開こうとしたらメチャメチャ重い

後でサイズを確認したら1.72MB

パケット料金を確認したら写真1枚ダウンロードするだけで2900円もかかってました。

ちなみに僕の携帯はパケ放題ではありません

こんなにデカいの送ってくるなっちゅ~ねん

って、少々話がそれてしまいましたが・・・

写メを開いてみると赤ちゃんが写っていました

誰の子供?

メールの送り主の友人は独身のハズ・・・ (?_?)

で、日が明けて、今日の昼間に2900円(←パケット代のことネ)の文句を言ってやろうと思って友人に電話しました

散々文句も言いましたが、事実が判明しました。

その友人の子供でした

そういえば・・・

4月1日に、その友人と電話した時に「実は3月末に結婚した」って聞いてはいたのですが・・・

てっきりエイプリルフールだと思って、全く信じてませんでした

でも事実だったみたいです・・・

まさかアイツが結婚できるとは・・・

学生時代のあだ名は「尊師」

そうあの有名な「オ○ム真理教」の教祖にソックリなのです

しかも身長は150センチ台。

彼女がいることも全く知りませんでした。

で、色々話を聞くと・・・

相手は同じ会社の女の子で、昨年、短大卒で入ってきた新入社員



ってことは・・・

21歳

その友人は僕と同い年なんで35歳ですよ

とってもイイ奴だし、とってもおめでたい話なんですが・・・

なぜか、とっても悔しい気分なのは何故???

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 20日間! | ホーム | 首が~~~ぁ・・・ >>


コメント

2900円?!?!

いやん、そんなに高額な・・・(汗)
PCから送っていたんでしょうか?
そんな大きなサイズでって・・

私もずっとパケ放題ではなかったですが、
ドコモでパケ放題ダブルっていうのに入りました。
自分ではそんなに使わないと思っていても、
そうやって、相手から送られてきたら・・・
こーえーーー|||(|||゚Д゚|||)|||

しかし、ご友人、尊師って・・・
若いピチピチと羨まし~ですね、ホント。
いや、すみません、私も35歳で(´⊂_`;)

yukkyさんへ

いえいえ!
失礼しました!
女は30越えてからですよv-10 (←今さら遅い?)
って、ホントに僕はそう思ってるんですが・・・
たまには違ったものが良く見えることがあるというか・・・
辛いものが好きな人でも、たまには甘~いケーキを食べたくなったりするでしょv-274

なんか必死に言い訳してるみたいですね・・・v-8

パケ代2900円は携帯に付いているカメラの画素数が上がってきているからだと思いますよ。
送る時は要注意ですね!
送られた側はホント迷惑ですからv-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム