2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

20日間!

何が20日間かというと・・・

とうとう前回のSEXから20日が過ぎてしまいました

ハッキリ言って・・・

欲求不満が溜まりまくっています

七夕の夜に妻から1ヶ月間のSEX拒否宣言を受けましたので、まだまだ先は長いです。

今月末の誕生日までにSEXできる日はあるのでしょうか?

正直厳しい状況のような気がします

ってことは・・・

34歳最後のSEXはもう無いってことで・・・

悲しいです

35歳になったら頑張るぞ~~~

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お仕事バトン | ホーム | おめでと~! >>


コメント

はじめまして

はじめまして。ブログランキングで発見して訪問しました。

同じ男性として、とても共感出来る部分があって
最初から楽しく読ませて頂きました。(笑)

奥さんになかなかさせてもらえなくて、
悪戦苦闘してる様子がとても微笑ましくて、
思わず読み入ってしまいました。


奥さんを愛してらっしゃるのが良く分かるので、
奥さんもそれに応えてくれると良いですね。

これからも楽しみにしています。

耐える!!

頑張って耐えていますね^^;
ねぇねぇ、2か月3か月って我慢出来ますか?
女性は別にしなくても
我慢出来ると思うんですよねぇ。

お誕生日には、
お誕生日Hさせてもらってください(笑)

にしても、携帯画像でもそんなにかかるのかぁ・・
全然知らなかった(ノ゚Д゚ヽ)
子どもの写真とか、友達から送られてくるの、
あれ、どの位かかってたんだろう(汗)

CHABO'Zさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
共感出来ると言っていただけてホント嬉しいです!
しかも最初から読んでいただけたなんて・・・
先程、チラッとそちらのブログを覗かせていただいたのですが・・・
「マル秘」のテンプレート、インパクトがあって良いですね!?
また、ゆっくりとお邪魔させていただきます!
今後も宜しくお願いしますね!

yukkyさんへ

頑張って耐えてますよ~~~! (笑)
2ヶ月3ヶ月は僕にとっては、かなりキツイですねv-8
まぁレスが長かった時は4ヶ月5ヶ月何もなしってこともありましたが・・・v-239
女性は我慢できちゃうんですね?

誕生日には相手してもらえるのかなぁ・・・??
期待しすぎるとダメだった時のショックが倍増しちゃうので、チョットだけ期待しておきます。
今、誕生日のプレゼントをひとつだけ選ばせてもらえるとしたら・・・
即決でv-238SEXv-238ですv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム