2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一ヶ月経過・・・(泣)

とうとう、一ヶ月が経過してしまいました

何が?

僕の童貞クン歴です

ブログで確認してみると・・・

前回の妻とのSEXが10月12日・・・

で、今日が11月13日・・・

見事に一ヶ月をオーバーしてしまいました

これで、正真正銘の『セックスレス夫婦』ですね

実は・・・

昨晩も一カ月ぶりのSEXを秘かに狙っていたのですが・・・

末っ子の夜泣きに邪魔されてしまい・・・

結局は添い寝していた僕が自らダウン・・・

目が覚めたら朝でした

今日も一ヶ月ぶりのSEXを狙って色々と作戦を練っているのですが・・・

どうなることやら・・・

今、妻はお風呂に入っています

上がってきたら・・・

襲っちゃうぞ~~~ぉ

お願いだから・・・

末っ子ちゃん・・・

今日は大人しく寝ててネ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 一ヶ月ぶりに・・・♡ | ホーム | 母親の休日 (3) >>


コメント

末っ子ちゃんって何歳?
なぜかウチのチビちゃんも良い所になったら
計ったかのように寝室に来たり夜だと泣いたりしちゃうんです
夜泣きは兄弟達と寝るようになってからは少なくなったけどね
で土日は襲えちゃえました?

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
末っ子ちゃんは今月めでたく3歳になりました。
上の2人に比べてマイペース&のんびり屋さんで・・・
いまだに週2~3回は夜泣きしてますi-240
「よし!これから・・・!!」って時によく邪魔されるんですよ・・・i-177

> で土日は襲えちゃえました?

土曜日、襲っちゃいましたi-235
近々、アップしますねi-236

P.S. 返信が遅くなってしまってスミマセンでした。
m( _ _ )m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム