2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

温泉旅館で・・・♡

今日は11月22日、『いい夫婦の日』でしたね

みなさんは素敵な『いい夫婦の日』を過ごすことが出来ましたか?

ちょうど、長女の小学校と長男の幼稚園が振替休日だったので・・・

家族5人と・・・

僕の両親の計7人で日曜から1泊2日の温泉旅行に行ってきました

我が家から60kmほどの距離にある温泉で・・・

過去に4~5回行ったことがあるお気に入りの温泉です

何がお気に入りなのかと言いますと・・・

僕の尊敬するアイルトン・セナが・・・

亡くなる2週間ほど前に泊まっていた旅館なんです

広~い温泉を堪能して・・・

美味しいお料理をたらふく食べて・・・

美味しいビールもたっぷり飲んで・・・

その夜、妻を襲っちゃいました

長女と長男は僕の両親の部屋で寝ていたので・・・

僕は妻と末っ子との3人部屋・・・

末っ子ちゃんは昼間の疲れもあって、すぐに熟睡してくれました

と、いうことで・・・

妻の横に移動してサワサワ&キス攻撃

浴衣ってイイですね

全身をたっぷりと愛撫してから・・・

アソコに手を持っていくと・・・

いつもの5倍ぐらい、たっぷり濡れていました

続けて、指と舌でアソコもたっぷり愛撫していると・・・

妻から『早く挿れて』のサイン

今回はチョットだけ意地悪して・・・

少し焦らしてから挿入しました♂

今回も最初は『生』で妻の中を味わってから・・・

途中からゴムを装着

今回は長めの挿入をたっぷりと楽しむことが出来ました

正常位&座位&騎乗位&交差位&後背位・・・ and more・・・

色んな体位も楽しむことが出来ました

最後は対面座位の状態で・・・

妻に思いっきり腰を振られて・・・

僕がギブアップ・・・

妻の中で・・・ (ゴムの中ですが・・・)

た~~~っぷりと発射してしまいました♂

久々の大満足の営みとなりました

それにしても・・・

今回の妻の濡れ方・・・

すごかったなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日のH (その③) | ホーム | まん真ん中! >>


コメント

なんか読んでて無償にダーリンに抱かれたくなっちゃい
ました
いいなぁ~お泊りエッチ
いい夫婦の日に相応しいエッチになりましたね

最近調子いいじゃないですか!
やっぱり夫婦で仲がいいのが一番ですよ!
本当に羨ましい…
これからもどうぞお二人仲良く!

浴衣~

いいですね~(*^_^*)
落ち着いてゆっくり営めてよかったですね!

最近実家にすらお泊りで帰らないので、
家以外の場所で寝たのなんて…
娘産んだ病院
5年くらい前にUSJに行ったとき以来かな?

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんか読んでて無償にダーリンに抱かれたくなっちゃいました
   ↑
こんな風に言われると、チョット嬉しいです!
どうぞ、抱かれちゃって下さい!(笑)

> いいなぁ~お泊りエッチ
> いい夫婦の日に相応しいエッチになりましたね

やっぱり、お泊りってイイですね!?i-234
環境が変わると燃えちゃいます!v-42

ポン太さんへ

いつもコメントありがとうございます。
夫婦仲はまぁまぁ良いほうだと思うのですが・・・
営み回数が伴わないんですよねぇ・・・i-237
なかなか思い通りにはイキませんi-177

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
女性の浴衣姿ってホントにイイですよね!?
どことなく妖艶で・・・i-233
偏差値10はアップですi-184

> 家以外の場所で寝たのなんて…
> 娘産んだ病院
   ↑
すみませんi-201
ちょっとウケちゃいましたi-235

はじめまして

はじめまして。
☆夫婦でいつまでも・・・☆というブログを書いている☆mimi☆と申します。

旅行いいですね♪
旅行へ行くとエッチしたくなりますよね!
うらやましいです(^^♪

☆mimi☆さんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
☆mimi☆さんのブログ、実は何度かお邪魔したことがあります。
これからもヨロシクお願いしますね!?

> 旅行いいですね♪
> 旅行へ行くとエッチしたくなりますよね!

やっぱり、環境が変わると新鮮な気分になって・・・
なぜかエッチしたくなります!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム