2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH (その③)

久々の・・・

『今日のH』シリーズです

今週は水曜から金曜まで2泊3日の出張でした

僕は関西地区在住なのですが・・・

水曜日に「瀬戸大橋」を渡って愛媛県へ・・・

木曜日は愛媛県で仕事を終えてから・・・

「しまなみ海道」を渡って広島県へ・・・

その時の写真がコレ

P1000147_20101127000323.jpg

運転しながら写真撮ったら危ないですよ~~~

P1000148_20101127000443.jpg

懲りずに、もう1枚・・・

で、広島県の福山で1泊して・・・

金曜日・・・

朝一で福山の仕事を終えたあと・・・

再び「瀬戸大橋」を渡って徳島県へ移動・・・

夕方、徳島での仕事を済ませて・・・

「鳴門大橋」と「明石海峡大橋」を渡って自宅に帰ってきました

あ~~~~~忙しかった

ってことで・・・

今回の『今日のH』の『H』は・・・

『Hashi(橋)』の『H』です

どうぞ、誤解の無いように・・・

それにしても・・・

ホント、『橋』三昧の3日間でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 人間犬 | ホーム | 温泉旅館で・・・♡ >>


コメント

おもわず『そっちかぁ~いっ』って画面に向かって
つっこみを入れてしまいました

それにしてもあっち行ったりこっち行ったりして
どんな仕事してるんですか?

マミーさんへ

こんな馬鹿ネタにまでコメントいただいて・・・i-229
ホントにありがとうございます!

> それにしてもあっち行ったりこっち行ったりして
> どんな仕事してるんですか?

仕事はメーカーの営業なんですが・・・
今月は特に激しいですね・・・i-237
11月に入ってから行った都道府県を振り返ってみると・・・
東から・・・
岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県、奈良県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、徳島県、香川県、愛媛県・・・
こんなもんかなぁ・・・i-230
トラックの運転手みたいですねi-198i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム