2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年11月度総括

もう12月ですね・・・

2010年も、残り1ヶ月かぁ・・・

早かったなぁ・・・

今年は何回妻とSEX出来るんだろう・・・

凹んでしまいそうなので・・・

これ以上は考えないようにします

では、11月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEX・・・

月初に掲げた「5回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「2回

少なっっっ

言いわけをさせていただくと・・・

最近、妙~~~に仕事が忙しいんですよ・・・

数えてみると・・・

11月の1ヶ月間で13の都道府県を渡り歩いていました

13もの都道府県を道に迷ってグルグル回っていたわけではありません

ちゃんと目的があって出張していたんです・・・

だからと言って妻とSEXをする時間が全く無かったわけではないので・・・

やっぱり、ただの言いわけですね

まぁ、先月と比べると・・・

2倍もSEX出来たということで・・・

前向きにとらえるようにします

12月は、妻の誕生日やクリスマス、入籍記念日などなど・・・

色んなイベントがありますので・・・

目標は・・・

懲りずに「5回

とっても低い目標ですが・・・

とりあえずはコレを目標に頑張ってイキたいと思います

続いてブログの更新回数・・・

「15回」の目標に対して・・・

結果は「13回」

惜しい・・・

まぁ、こちらは我ながら頑張った方ではないかと・・・
 ↑
(甘い?)

このブログは妻にはナイショでヤッてますので・・・

妻の前では更新できません

で、仕事が忙しくて出張が増えると・・・

更新しやすくなるんです

ってことで・・・

出張が多かった11月は・・・

比較的、更新しやすい状況だったわけです

12月は出張も少し減りそうですので・・・

目標はチョット下げさせていただいて・・・

とりあえずは2桁の更新を目指して頑張ってイキたいと思います

2010年も残りわずか・・・

いい1ヶ月になりますように・・・

ところで・・・

今日、12月1日は・・・

『世界エイズ・デー』です

国内でも感染者数は増加し続けているとのこと・・・

みなさんも、これを機会に・・・

もう少し危機感を持ってみてはいかがでしょうか?

『エイズ』って聞くと遠い外国の話のようですが・・・

意外と身近な所まで迫ってきている問題なのかも知れません・・・

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 体調不良・・・ | ホーム | 人間犬 >>


コメント

出張多いですね~。
私なら「おかえり~」ととものエッチするとなりそう☆
今年もあと1カ月ですよね。
がんばってください!!

リンクよかったら貼ってください♪

お疲れちゃんです!

出張お疲れ様です!
夫は…デスクワーク中心なのでほとんど外には出ませんが
逆にカンヅメ状態に陥っています(>_<)

で11月はウチも1桁でしたよ。同じだぁ~(笑)
って笑ってる場合ではありませんね。
年末にいっぱいぬくぬく出来るよう、もうひと頑張りですね!(^^;)

☆mimi☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
「おかえり」のエッチ、憧れるなぁ・・・i-233
せめて、「おかえり」のキスだけでも期待したいものです・・・i-188

> リンクよかったら貼ってください♪

早速、貼らせていただきました!
これからも、ヨロシクで~~~すi-88

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕は社会人になってから、ずっと外回りの営業をやっているので・・・i-34i-203
逆に、ずっと内勤なんてありえないですi-282
たぶん窒息死してしまうと思いますi-229
旦那さま、たっぷり癒してあげて下さいねi-236

> で11月はウチも1桁でしたよ。同じだぁ~(笑)

やった~~~♪
Mifuiさんも1桁の仲間入りだ~~~i-189
って言っても8回と2回ですから全然違いますけどねi-235

> 年末にいっぱいぬくぬく出来るよう、もうひと頑張りですね!(^^;)

今年も残り僅か・・・
お互い、ラストスパートで頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム