2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体調不良・・・

数日前から・・・

体調不良なんです・・・

妻が・・・

ってことで・・・

エッチ関係全くナシの禁欲週間を送っています

火曜日、11月最後のSEXを狙って・・・

2泊3日の出張から帰ってきたのですが・・・

家に帰ると妻がマスクをした状態でゴホゴホ咳が止まらない状態

で、仕方なくSEXは断念・・・

それ以降、妻の体調は良くならないまま・・・

現在に至る・・・

です

昨日、妻は病院に行って診てもらい・・・

薬が効いたのか、今朝は随分良くなっているようでした

ってことで・・・

今晩あたり・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ビジネスマン? | ホーム | 2010年11月度総括 >>


コメント

お母さんが風邪引いちゃうとなんでも大変ですもんねぇ

ふぅやん555さんの為にも早く治るといいですね

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
昨日、家に帰ると、妻はコンコン咳してました。
良くなっているようなのですが、夜になると咳がひどくなるようです。
ってことで・・・
僕は昨晩も大人しく禁欲してました(笑)
今日も昼間は調子良さげだったのですが・・・
夕食が終わった頃からコンコンが始まりました・・・
こりゃ今晩も禁欲だな・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム