2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ビジネスマン?

週末は、いつも通り、何もありませんでした

妻の体調不良が思ったより長引いて・・・

夜になると咳が止まらなくなる状態が続いてます

で、休み明け、月曜日からは・・・

久々の九州出張に出ています

僕の仕事は出張でも営業車移動がほとんどなのですが・・・

今日はコレで移動しました
   ↓
D1010001.jpg

そう

新幹線です

たまにしかない新幹線出張は、ちょっとエラくなった気がします

なんか、「デキるビジネスマン」みたいでしょ

明日、出張から家に帰るのですが・・・

妻の調子は良くなってるかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 幸せの黄色い・・・ | ホーム | 体調不良・・・ >>


コメント

お疲れ様です
大忙しですね
今日お家に帰って良い事♡あればいいですね

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、大忙しですi-183
でも、新幹線出張は自分で運転しなくていいので、すごく楽チンでしたi-235

> 今日お家に帰って良い事♡あればいいですね

家に帰ったら・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム