2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸せの黄色い・・・

先日、火曜日、久々の九州出張から帰ってきました。

帰りの新幹線に乗ろうと・・・

博多駅のホームに上がると・・・

いました

噂のアレが・・・

アレですよ

アレ

幸せの・・・

黄色い・・・

 ↓

 ↓

 ↓

ドクターイエロー

新幹線

いわゆる・・・

ドクターイエロー

ってヤツです

子供の頃から新幹線の沿線で生まれ育ったので・・・

走っている『ドクターイエロー』は見たことがあったのですが・・・

駅で停まっているのを間近で見るのは初めてでした

「ドクターイエローを見ることが出来ると幸せが訪れる

って良く言いますよね

言いません??

と、いうことで・・・

家に帰ったらいいコトあるかな~~~♪

なんて考えながら帰宅・・・

で、その夜・・・

子供たちが寝静まってから・・・

久々に妻を誘いました

が・・・

返ってきた答えは・・・

「調子悪いから無理・・・



女の子週間に突入しちゃってました

コレばっかりは仕方ないですね

「毎月、毎月、ご苦労さまです

って感じです

案の定・・・

いいコトは何もありませんでした

おまけに・・・

いつも通り・・・

イキ過ぎてました

 ↓

P1000149.jpg

⑥並び・・・

今週末、妻の誕生日なのですが・・・

それまでに「女の子週間」終わってくれるかなぁ・・・

だって・・・

年一回の誕生日ぐらい・・・

SEXしたいじゃないですか

関係ない??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 妻の誕生日・・・♡ | ホーム | ビジネスマン? >>


コメント

祝★66666アクセス

おめでとうございまっす(^▽^)そして…

>年一回の誕生日ぐらい・・・SEXしたいじゃないですか

そうですよねっ(*^▽^)ノ!がんばれ~!!!
うちは…夫が体調不良でしばらく自粛です(^^;)

ふぅやんさんも風邪に気をつけてください!

関係あるあるぅ
大事ですよね

エッ?!今週末が奥様お誕生日なの?
私13日が35歳のお誕生日です
なんか運命感じます
すごくうれしいな

Mifuiさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
いよいよ今週末、頑張りたいところなのですが・・・

> ふぅやんさんも風邪に気をつけてください!

数日前から喉の調子がおかしいんですi-195
ヤバいかも・・・i-237
旦那さま、良くなりましたか?
2ヶ月連続2桁割りなんてことにならないようお祈り申し上げます。(笑)

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 関係あるあるぅ

やっぱり関係ありますよね!?i-236

> エッ?!今週末が奥様お誕生日なの?
> 私13日が35歳のお誕生日です

えっっi-198
そうなんですか?
ウチの妻はその前日が35歳の誕生日ですi-73
1日違いかぁ・・・
ホント、偶然ですねi-190

昨日ブログupしたんですけど携帯で閲覧できて
ますか?

マミーさんへ

> 昨日ブログupしたんですけど携帯で閲覧できてますか?

すみませんi-201
僕はパケ放題じゃないので携帯では見てないんです・・・i-237
PCからはバッチリ見れましたよi-197

私削除されちゃいましたぁ
でもまたまみりんでブログは続けていきます
これからも仲良くしてくださいね
メッセ送ったのでまた読んでください

マミーさんへ

削除?i-282
ホントにビックリです!i-230
こちらこそ!
これからもヨロシクで~す!!i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム