2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一ヶ月ぶり・・・♡

最近、ホントに更新をサボり気味です

実は・・・

ちょっとした事情がありまして・・・

ホントにつまらない事情なんですが・・・

このことについては、また後日・・・

と、いうことで・・・

話がガラッと変わりますが・・・

日曜日・・・

僕の愛車の12歳の誕生日の夜に・・・
  ↑
(関係ない)

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??

もちろん・・・

妻とのSEXです

ブログでチェックしてみると・・・

前回のSEXが11月21日でしたので・・・

約一カ月ぶりということになります・・・

もちろん、12月に入って一回目です

今回のSEXは・・・

長~~~い前戯が一段落して・・・

まさに挿入~~~♂

って時にお邪魔虫ちゃんが乱入・・・

(末っ子が目を覚まして起きてきました)

危機一髪、最悪の事態は免れましたが・・・

しばらく寝かせつけている間に・・・

息子クン(♂)も・・・

でしたが・・・

その後、無事、復活を果たしてくれて・・・

なんとか、久々の挿入を楽しむことが出来ました

が、久々だったのと・・・

お邪魔虫のせいで、なんとなくリズムが狂ってしまったためか・・・

と~っても短めの挿入になってしまいました

たぶん、5分も持たなかったような気がします・・・

久々のSEX・・・

もっと長く楽しみたかったんだけどなぁ・・・

ちょっと不満が残るSEXになっちゃいました
    ↑
(自分自身に対してネ)

まぁ、12月に入って最初のSEXが出来たということで・・・

贅沢は言ってられません

今夜はクリスマスイブ・・・

今、妻はお風呂に入っています

この後・・・

何かイイことあるかな~~??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< クリスマス・・・♡ | ホーム | 妻の誕生日・・・♡ >>


コメント

いいな~☆
1か月ぶりだとうれしくなっちゃいますよね♪
こどもに邪魔されるって今の時期しかないんでしょうけど・・・
うちもたまにあるので気持ちわかりますよ。
うちは邪魔されたらその日のエッチはなしになるんですよね。
元気がなくなっちゃうんですよ(笑)

☆mimi☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
1ヶ月ぶり・・・
嬉しいのは嬉しいのですが・・・
正直、僕は、もっとしたいんです!(笑)

> 元気がなくなっちゃうんですよ(笑)

僕も元気がなくなっちゃてたんですが・・・
今回は奇跡的(i-198)に復活を果たしてくれましたi-234
年内に最低でもあと1回ぐらいはヤリたいのですが・・・♂
どうなることやら・・・i-237

子供って『今まで見てたん?!』ってくらいに
グッドタイミングで入ってきますよね
あれはほんと不思議です

だけど一カ月ぶりのエチよかったですね
年内は後5日
一回といわず2回3回できたらいいですね

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 子供って『今まで見てたん?!』ってくらいに
> グッドタイミングで入ってきますよね

ホント、そうですよね!?
今回は、まさに今、挿れようとした瞬間でしたi-229
なんとか、足音で気付いたので、ギリギリセーフって感じでしたi-282

> 年内は後5日
> 一回といわず2回3回できたらいいですね

本心は、2回、3回って言いたいところなのですが・・・
欲張るとロクなことが無いので・・・
ここは謙虚(i-198)に1回ってことにしておきますi-235

はじめまして。

ふぅやんさん、はじめまして。
ナチュラリズムと申します。
Mifuiさんトコから飛んできました。

うっ、
私、5分持たないときのほうが多いです…(汗

年齢的にも近いようですし(あと2年で次の大台です)、また遊びに来ますね。

ナチュラリズムさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> うっ、
> 私、5分持たないときのほうが多いです…(汗

僕も今回は早かったですi-241
久々だったので、もっとじっくり味わいたかったのですが・・・
なかなか思い通りには逝かないものですね!?i-235
これからもヨロシクお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム