2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

クリスマス・・・♡

少し遅くなりましたが・・・

みなさん、いいクリスマスを過ごすことが出来ましたか?

今年は、ちょうど土曜日がクリスマスでしたので・・・

我が家のイベントは主に25日にすることに・・・

が・・・

家で手作りケーキを作っている妻と子供たちを置き去りにして・・・

ひとりで遊びに行ってました

約半年ぶりの・・・

サーキット

サーキット走行

何もこんな日に行かなくても・・・

って感じですが・・・

イッちゃいました

で、久々のサーキット走行を満喫して・・・

我が家に帰ると既に夕方・・・

美味しそうな手作りケーキと料理が出来上がっていました

ケーキ

なかなか美味しかったですよ

家族で夕食を食べながら・・・

妻と僕は、先日購入したワインを飲むことに・・・

2010年のボジョレー・ヌーボーです

ワイン

今年、流行()のペットボトル入りのワインです

気が付けば・・・

2人で2本を空けていました

で、しばらくして・・・

妻がダウン

珍しく酔い潰れたようです

僕は秘かにクリスマスエッチを目論んでいたのですが・・・

妻はゲロゲロしてしまって・・・

とてもエッチどころではない状態・・・

この日も何もなく大人しく寝ましたとさ・・・

2010年も残すところ、たったの4日・・・

1回ぐらいエッチ出来るのかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あと2日・・・ | ホーム | 一ヶ月ぶり・・・♡ >>


コメント

にゃんにゃん
奥様お料理上手ですね
おっいしそぉ~

でも夜は残念でしたね
奥様大丈夫ですか?

欲張らずに...ふぅやんさん謙虚ですね
そんなとこ大好きです
あと4日の間に1回いや一回でも多くエチできるように
願ってますね

こんにちは。

こんにちは。
サーキット走行、本格的ですねぇ。
MR-2いや、ご家族いらっしゃるからレガシーの方がふぅやんさんかな?

それに負けず劣らず、料理、ケーキ共にこちらも本格的。

お酒もお2人揃ってお好きなんですね。
うちは、もっぱらひとり酒ですが…

今日は、リンクを張らせていただいた事後報告にやってまいりました(笑)。
10月から細々と始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。

お料理美味しそうですね☆

今年のボジョレはいかがでしたか?
私、今年は飲んでないんですよね~。
飲みすぎには注意ですね^^;
今年もあと数日!
頑張ってください!!

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様お料理上手ですね

実は・・・
ココだけの話なのですが・・・
写真のピザとチキンは・・・
レンジでチンなんです・・・i-235

> 奥様大丈夫ですか?

次の日の午前中までは二日酔い状態で大変だったみたいですが・・・
午後からは元気になってピンピンしてましたi-190

> あと4日の間に1回いや一回でも多くエチできるように願ってますね

1回出来るかどうか・・・
微妙な感じですi-237

ナチュラリズムさんへ

コメント、ありがとうございます。
サーキット走行は趣味程度ですので全然本格的ではないです。
ちなみに・・・
僕の愛車は後ろ側ですi-34i-203

> お酒もお2人揃ってお好きなんですね。

妻の実家が酒好き一家なので、妻は結構強いんですよi-277
今回のような酔い方をするのはホントに珍しいです。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆mimi☆さんへ

コメント、ありがとうございます。
料理はホントに美味しかったです

> 今年のボジョレはいかがでしたか?

ボジョレ、美味しかったですよ!

> 飲みすぎには注意ですね^^;

ホント、おっしゃる通りです!

> 今年もあと数日!
> 頑張ってください!!

は~いi-88
お互い、頑張りましょう!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム