2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

早過ぎない?

木曜から金曜にかけて・・・

新年一発目の・・・

宿泊が伴う出張でした。

いよいよ2011年本格始動

って感じです

で、金曜の夜、1泊2日の出張を終えて・・・

8時半ごろ帰宅・・・

すると、ちょうど、妻と子供たちがお風呂に入っていました

で、みんなでお風呂から上がってきて・・・

妻が子供たちを寝かせながら・・・

そのまま、寝てしまいました

実は、この日、我が家ではまだ実現していない・・・

「姫初め」を狙っていたのですが・・・

9時ですよ

9時

大人が寝るにはチョット早過ぎません??

そりゃぁ、「姫初め」も出来んっちゅうねん

でも・・・

あまりにも気持ち良さそうな寝顔で・・・

スヤスヤ寝てらっしゃいましたので・・・(笑)

そのまま、寝かせておいてあげましたとさ

はぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになることやら・・・

「姫初め」・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 姫初め!! | ホーム | ワンワン・・・ >>


コメント

9時就寝?!めっちゃ早いやんっ
それだけお疲れなんでしょうね

でもふぅやんさんほんとやさしいですね
読んでて心がホコホコしてきます
いつも思うんだけどふぅやんさんって怒ったり
声荒げたりするの?
読んでる限り『怒』が似合わないんですけど....

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 9時就寝?!めっちゃ早いやんっ
  ↑
ですよね!?
週に2~3回はこんな感じです。
そりゃぁレスになっちゃいますよね!?(笑)

> それだけお疲れなんでしょうね

まぁ、その辺は理解して我慢しているつもりです。

> いつも思うんだけどふぅやんさんって怒ったり
> 声荒げたりするの?

基本的に他人には『怒』を見せないようには努めていますが・・・
実はとっても短気なんです・・・
でも、イヤなことはすぐに忘れることが出来る性格なので、特に問題ないです。(笑)
どうしても我慢出来ない時は・・・
一人で運転中とかに叫んでますi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム