2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

姫初め!!

ヤリました

ヤッちゃいました

遅ればせながら・・・

月曜の夜・・・

ヤルことが出来ました

何を???

もちろん・・・

今年初めての・・・

妻とのSEXです

いわゆる・・・

『姫初め

ってヤツです

嬉しいのでカタカナでもう一回

『ヒメハジメ

カタカナで書くとエッチ度がアップしますね

と、いうことで・・・

めちゃめちゃ嬉しいので次は半角でもう一回

『ヒメハジメ

スミマセン・・・

チョットしつこかったですね

ゴメンなさい

翌日の火曜から金曜までは3泊4日の出張が控えていたので・・・

この日は、何がなんでもヤリたかったんです

と、いうことで・・・(笑)

今回は、半ば無理矢理・・・

妻を襲っちゃいました

妻は座椅子に座って僕と並んでテレビを見ていたのですが・・・

妻が「そろそろ寝るわ・・・」と言って・・・

立ちあがろうとした瞬間・・・

僕が隣から妻の頬にキス・・・

そして、間髪入れずに・・・

座椅子に座った状態の妻の上に跨って・・・

強引にディープキス

そのまま座椅子ごと妻を押し倒して・・・

ディープキス継続&おっぱいサワサワ・・・

妻にブチ切れられるんじゃないかとドキドキしましたが・・・

意外と大丈夫でした

そのまま流れに乗って・・・

パジャマのボタンを外して、おっぱいをペロペロ・・・

すると、早々と妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました

長めのおっぱい攻撃を続けながら・・・

パジャマのズボンを脱がせると・・・

ショーツには既に大きなシミが出来ていました

僕は妻の股間に移動して・・・

ショーツの上からアソコをペロペロ舐めなめ・・・

同時に指で乳首ちゃんをイジイジすると・・・

妻が身体をクネらせ始めました・・・

この日は強引路線だったので・・・

ショーツを一気に剥ぎ取って・・・

前戯を早々に切り上げ・・・

いきなり、挿入~~~♂

しばらくの間・・・

久~~~しぶりの生の挿入を味わっていると・・・

妻がひとこと・・・

「ま、まぶしい・・・」

あまりにも夢中になっていて忘れていたのですが・・・

部屋の電気をつけたままでした・・・

で、一旦、抜いて・・・♂

消灯・・・

で、なぜかそこから・・・

前戯(中戯?)復活・・・

ついさっきまで自分のモノが入っていたアソコを・・・

思いっきりペロペロ・・・

妻のアソコはビックリするぐらい濡れ濡れでした・・・

顔じゅうをビチャビチャにしながら・・・

アソコを舐め続けていると・・・

妻の息遣いが、かなり荒くなってきました

と、その時・・・

「うぇ~~~ん

寝室から子供の泣き声が聞こえてきました

仕方なく、ひと休みして・・・

僕が寝かせに行ったのですが・・・

なかなか寝付かず・・・

妻も応援にきてくれて・・・

寝かせようとしたのですが・・・

それでも、なかなか寝付かず・・・

仕方なく、この日はこのまま中断となってしまいました

♂としては不発に終わってしまったので・・・

少し残念ではあったのですが・・・

久々に妻と一緒になることが出来て・・・

素直に嬉しかったです

ま、続きは出張から帰ってのお楽しみということで・・・

楽しみに家に帰りたいと思います

が・・・

果たして・・・

『続き』は、あるのでしょうか・・・???

長々とダラダラした記事になってしまいスミマセンでした

最後まで読んでくださった方・・・

ホントにありがとうございました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ただいま~♪ | ホーム | 早過ぎない? >>


コメント

姫初め

おめでとうございます♪
不発に終わったのは残念でしたね(^_^;)
出張帰りの「出し初め」記事、お待ちしてま~す!

うんうん(^▽^)

ふぅやんさんの嬉しそうな様子、
文面からビシビシ伝わってきますよ~ヾ(≧∇≦)〃

ヌレヌレさんで~(*´Д`)'`ァ'`ァ
そして、
寝かしつけ応援にきてくれて..。.(´∀`人)..。○☆:*゚゚¨

奥様もかなり積極的だったようですね!
出張お気をつけて~(*^▽^)ノ
次回は営み完遂してくださいね(*´Д`)♂☆:*・゚゚¨

こんにちは。

うっ、不発は残念でしたね…。

でも、続きは出張戻りのお楽しみで。
奥さんもワクワクしながら待ってるんじゃないかな。(^o^)/

姫始め&70000HIT越えおめでとうございまぁすっ

しっかしなんでこう子供って良いタイミングで起きちゃうんでしょうね
『見とったんちゃうん』ってくらいのグッドタイミング
ですよね
ウチのチビは最近ないけど赤ちゃんの時はさっきまで
スヤスヤ寝てたのにいざ合体ってなったら
ウェェェェ~ンなんて事多々ありました

今日こそはぶじ発射できるといいですね
今日も強引にいっちゃえぇ~
女って強引にけっこう弱いんですよ(私だけかな?!)

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
途中でお邪魔が入っちゃったのは残念でしたが・・・i-182
今回は本当に嬉しかったですi-189

> 出張帰りの「出し初め」記事、お待ちしてま~す!

出張帰りに「つづき」が出来ればいいのですが・・・i-230
ま、「出し初め」記事が書けるよう頑張りま~す!

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
嬉しそうな様子、伝わりましたか?
結果は中途半端になってしまったのですが・・・i-237
なぜだか心から嬉しかったですi-278

> 次回は営み完遂してくださいね(*´Д`)♂☆:*・゚゚¨

そうですね!?
次こそは・・・i-192
頑張りま~す!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
男として、不発は確かに残念だったのですが・・・
今回は不思議とそれ程でもなかったんですi-190

> 奥さんもワクワクしながら待ってるんじゃないかな。(^o^)/
  ↑
こんな風に思っていてくれると嬉しいのですが・・・
ウチの妻に限っては無さそうだなぁ・・・i-238
でも、今回ばかりは積極的に頑張りたいと思ってます!

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しっかしなんでこう子供って良いタイミングで起きちゃうんでしょうね

これってホントに不思議ですよね!?
何かを感じ取って、やきもちでも焼いているんでしょうか?

> 今日こそはぶじ発射できるといいですね
> 今日も強引にいっちゃえぇ~

残念ながら今日はまだ出張中なのですが・・・i-230
明日は再び強引路線で攻めさせていただきますi-235

> 女って強引にけっこう弱いんですよ(私だけかな?!)

えっ!?
そうなんですか??
では、これからは強引路線中心で・・・i-278
ダメだ、ダメだ!!
たぶんウチの妻には通用しない気がしますi-237
本気でブチ切れられそうなので・・・i-191
「たま~に」程度にしておきますi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム