2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

極秘テスト♡

今回はマニアックネタです

興味のない皆さん、どうぞスルーしちゃって下さい

先日、岡山国際サーキットで・・・

HONDAのメーカーテストが実施されました

僕の大好きなスーパーGTっていうレースのテストです

と、いうことで・・・

幼稚園帰りの息子を連れて潜入・・・

テストの様子をじっくり見てきました

まだ、塗装されていない・・・

カーボンむき出しの真っ黒なレーシングカーが全開走行

とってもカッコ良かったです

では、写真を何枚か・・・

まずは2010年チャンピオン

1号車童夢レーシングのHSV-010

#1

全身未塗装の真っ黒けです

チャンピオンナンバーのゼッケン①が輝いています

続いて、8号車ARTA

#8

鈴木亜久里サンのチームです

フロント部分だけ2011年型の新しいパーツが付いています

次は17号車KEIHIN

#17

このクルマもフロント部分だけ新型パーツが付いており真っ黒です

逆に言うとドアから後ろは2010年型のままということかな??

次は32号車EPSONナカジマレーシング

#32

中嶋悟サンのチームです

このクルマもフロント部分だけ真っ黒ですね

次は100号車RAYBRIG

#100

このクルマは、なんと、わざわざテスト用の塗装が・・・

お金持ってるな~~

この日のサーキットは通常営業日なので・・・

イベント時には入れないような場所にも入ることが出来ました

なので、こんな場所でもパシャリ

P IN

ピットロードの入り口です

手の届きそうなトコロを・・・

レーシングカーが100キロ近いスピードで・・・

爆音を響かせながら通過していきます

チョット怖いぐらいです・・・

でも、息子は大興奮でした

あ~~楽しかった

シーズン開幕が待ち遠しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキ過ぎ~~~!! | ホーム | 2回目!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム