2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2回目!!

何が2回目かと言いますと・・・

インフルです

長女が・・・

今年2回目の・・・

インフルエンザに感染しました・・・

1月末に感染したばかりなのに・・・

前回、感染したのがA型・・・

今回のがB型だそうです

こんなことってあるんですね!?

ちょっとビックリです

日曜(6日)の早朝にスノボに行くために・・・

早起きして準備していると・・・

長女が・・・

「関節がガキガキする

「この前のインフルエンザの時みたい・・・

と、ボソッと言いました。

で、熱を計ってみると・・・

すでに38度を超えていました

その日は大人しく寝かせて・・・

(当然、スノボは中止です)

月曜日に病院で検査してもらうとB型感染とのことでした

妻には悪いのですが・・・

僕は月曜から2泊3日の出張中・・・

インフルからの逃亡生活を送っています

みなさんもお気を付け下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 極秘テスト♡ | ホーム | 2011年1月度総括 >>


コメント

お大事に・・・

そうそう!
かかりつけの小児科医も言ってましたよぅ!(>_<)
「A型、B型、新型と3回かかる可能性もあるから気をつけて下さい」って…(゚◇゚)マジ?

ウチは先月2人、A型にかかった後、
チビチビが副鼻腔炎になり、まだ投薬中…(´Д`)

とにかく治療と予防、がんばりまっしょい!!!

こんにちは。

うわっ、大変ですね。

うちのは山育ちで丈夫なのか(?)、今のところ、元気いっぱい。
隣の市の小学校まではインフルでの学級閉鎖が昨年末か先月中旬ころかにあったようですが、そこから奥地には入ってこないみたい…(笑)。

田舎暮らしのいいところです。
(^o^)/

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
まさかのインフル連チャンだったのでビックリしました。
娘は昨日ぐらいからだいぶん良くなってきて、楽になった様子です。
でも、治ったからといって油断せず、予防しないといけませんね!
今日は8回目の結婚記念日、何かいいことあるかな~~~???

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回ばかりは、正直、凹みました。
田舎度数では我が家も負けてないと思うのですが・・・(笑)
ウチの校区では現在インフルが猛威をふるっていますi-6
なので、人の多い場所への外出はなるべく控えて・・・
はぁぁぁぁ・・・
つまらない3連休になりそうですi-182

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム