2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

非常事態!

水曜の夜・・・

月曜からの1泊2日の出張から帰ってきました

前回の妻とのSEXが中途半端になってしまい・・・

不発に終わっていましたので・・・

『今夜こそは・・・

と、鼻息荒く帰宅したのですが・・・

家に着くと大変なことになっていました

長女と長男が・・・

インフルエンザ・・・

インフルエンザ・・・

いんふるえんざ・・・

とりあえず、寝室を別にする等の対策はしましたが・・・

なんとなく感染させられそうな気が・・・

ますますSEXどころではなくなってしまいました

それにしても・・・

山あり谷あり・・・

険しい道のりだなぁ・・・

SEXへの道・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 疲れた日の夜・・・ | ホーム | 逝っちゃいました! >>


コメント

こんにちは。

今年のインフルは、子供やおじい、おばあではなく、アラサー世代に感染が流行るそうですよ。

…嫁ちゃん情報なので、定かではないですが…(汗)
でも、確かにその年代のアナウンサーが何名か…

気をつけましょうね。えっちどころではなくなってしまいますもん(^o^)/

キタ━━━━(>_<)━━━━ !!!

わぁ(゚◇゚)来ちゃいましたか!
ウチもこの前2名、感染りましたが残りは耐えましたよ(^▽^)

頑張ってください!
かかちゃったお子様たちお大事に…・゚・(≧ω≦)・゚・

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なんとか、うつされずに乗り越えることが出来ました!
人生36年、インフルエンザにかかったことがなかったのでドキドキでした!(笑)
返事が遅くなってしまい、すみませんでしたi-88

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キタ━━━━(>_<)━━━━ !!!

キチャイマシタ━━━━(>_<)━━━━ !!! (笑)
でも、家族全員、なんとか乗り越えられたようです!
子供たちも今日から学校に行きましたi-189
正直、ホッとしてます・・・i-229
が、油断は禁物!!
これからも用心しないと・・・!!
ですね!?
返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-88

初めて読ませて頂きました。
素敵な旦那様ですね(^人^)
家の旦那様にも見習って欲しいです。
どうやったら再び、燃え上がれるのか
何か秘訣があったら教えて下さい(⌒∇⌒)ノ"

れんさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> どうやったら再び、燃え上がれるのか
> 何か秘訣があったら教えて下さい(⌒∇⌒)ノ"
 ↑
コレ、僕も教えて欲しいんです!(笑)
何か、いい案はないものでしょうか・・・i-229
これからもヨロシクで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム