2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

逝っちゃいました!

あ゙っっ

漢字を間違えました

行っちゃいました

どこに??(笑)

日曜日に車で1時間半ほどの距離のスキー場に・・・

初めて家族5人揃ってスノボを楽しんできました

今シーズン初滑りです

妻は2人目が生まれてからは行ってなかったので・・・

約6年ぶりのスノボでした

末っ子はスキー場に行くこと自体が初めてでした

行く前はどうなることやらすごく心配だったのですが・・・

行ってみると子供たちも結構楽しんでくれたみたいで・・・

「また行きたい

って言ってくれて、ホッとひと安心でした

妻も・・・

「足、痛い~

とか言いながらも・・・

「ホントに楽しかった

「また行こうね

って言ってくれました

今年は雪が豊富で兵庫県でも2メートルの積雪・・・

近年にない積雪量ですので・・・

ホントに、あと2~3回は行きたいところです

家族5人でたっぷりと雪山を楽しんで・・・

帰宅後、子供たちを寝かせ・・・

身体中が痛いという妻にマッサージ・・・

そのまま前回の続きを狙っていたのですが・・・

妻は・・・

「疲れ過ぎて頭痛がひどい・・・

とのこと・・・

仕方なく、この日のSEXは断念

おやすみの熱~~いキスだけして・・・

大人しく寝ました

で、一夜明けて・・・

月曜日からは2泊3日の出張です

なかなかSEXできないなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 非常事態! | ホーム | ただいま~♪ >>


コメント

ご家族の皆さん喜んでくれてよかったですね
スノボができるなんてかっこいい♡
私スキーすらしたことないんです

姫始めは長いお預けですね
出張帰りにまたガオ~って襲っちゃえぇ

お疲れ様でした~☆
10年ぐらい前にスキーを一度だけやってからスキー場にすらいったことがないです。
子供って何歳ぐらいになったらスキー場で遊べるようになるんですかね??
うちも行きたいな~。

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ご家族の皆さん喜んでくれてよかったですね
     ↑
ホントにコレが一番です!
家族サービスした甲斐がありますi-234

> 私スキーすらしたことないんです

え~~っ!?
そうなんですか?
林間学校とか修学旅行とかで行かなかったんですか??

> 出張帰りにまたガオ~って襲っちゃえぇ

出張から帰ると・・・
思わぬ事態が待ち受けていましたi-240

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お疲れ様でした~☆

疲れました~~i-237(笑)
全身筋肉痛ですi-183

> 子供って何歳ぐらいになったらスキー場で遊べるようになるんですかね??

我が家はスパルタなので・・・i-235
長女は1歳半でスキー場デビューしました!
最初は泣いてましたけどネi-240
その後、4歳でスノボデビューi-213
今ではすっかりハマっちゃってますi-234

> うちも行きたいな~。

ぜひぜひ行ってみて下さいi-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム