2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

疲れた日の夜・・・

1月最後の日曜日に・・・

逝ってきました

こいできました

第3回ままちゃりグランプリ in 岡山国際サーキット

昨年に引き続いての参加です

この話は、また、そのうち記事にすることにして・・・

その日の夜、今月最後のSEXがしたくて・・・

妻を誘いました

が・・・

いつも通り・・・

あっさり拒否られちゃいました

断られた理由は・・・

「すぐ隣の部屋で末っ子が寝てるから・・・

この日は、上の子供のインフルエンザの影響で・・・

部屋を隔離して寝ているため・・・

リビングのガラス戸のすぐ裏側で末っ子が寝ていました

確かに気になる状況ではありますが・・・

そして妻が付け加えるように一言・・・

「自転車こいで疲れてるんじゃないの??」

思わず僕は反論してしまいました

「疲れてるけど、したかったの

冗談半分のやりとりなので・・・

別にケンカしているわけじゃないのですが・・・

疲れている時でも・・・

っていうか・・・

疲れている時だからこそ・・・

無性にヤリたくなることってないですか???

でも、今回は冗談半分、笑いありの・・・

『和やか拒否』になりました

気持ちを切り替えて・・・

今晩、再アタックしてみようかと計画中で~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年1月度総括 | ホーム | 非常事態! >>


コメント

わかりますっ。

ありますね。

疲れてるときとか、徹夜明けとか、無性にしたくなるときあります。

うーん、お子様の体調も心配ですが、アタックあるのみです。
そして、突撃あるのみです。
そして、大きな大砲を…(笑)

レースお疲れ様でした(*^^*)
お子さんがいると、中々タイミングとか難しくなるみたいてすね。我が家は現在、初のご懐妊で今、4週目です。私は産後に旦那様がレスにならないか、今から心配です(T-T)
再び燃え上がれ為にも、お子様を安心して預ける所があって、その上で二人でデートし非現実的な状況を作れると良いかもしれないですね。私は、旦那様と付き合いたての頃、あんまりHがしたくありませんでした。しかし、旦那様からの大好きだよという言葉や愛情のあるHに私の方が大好きになってしまいました。今では立場が逆転です(ToT)
月日を重ねても、何時までも夫婦が男と女として愛し合いたいですね。

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 疲れてるときとか、徹夜明けとか、無性にしたくなるときあります。

ありますよね!?(笑)
僕だけじゃなくてホッとしましたi-235

> うーん、お子様の体調も心配ですが、アタックあるのみです。

ご心配いただいてありがとうございます。
子供のインフルは完治しました!
なので・・・
あとはホントにアタックあるのみです!i-192
気合いを入れて突撃してみま~す!!

れんさんへ

コメント、ありがとうございます。
赤ちゃんが出来たんですね!?
しかも一人目とのこと・・・
本当におめでとうございます!
まだ4週目とのことで、先は長いですが、頑張って元気な赤ちゃんを産んであげて下さいね!
陰ながら応援してま~っす!!

> 月日を重ねても、何時までも夫婦が男と女として愛し合いたいですね。

ホント、おっしゃる通りです!
れんさんは赤ちゃんが生まれても、旦那さまの前では母親である前に妻でいてあげて下さいね!

お子さん達インフルエンザ良くなりましたかぁ?
奥様やふぅやんさんもインフルエンザに気を付けてくださいね
しかしレースに参加するなんてすごいですねぇ
挑戦しようというその心意気がカッコイイです

お子さん達のインフルさんが皆逃げたら
再チャレンジあるのみです
ファイトだぁ~~~~!!

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おかげ様で子供たちのインフルエンザはすっかり良くなりました!
妻と末っ子と僕もうつされることなく、なんとか耐えました!
でも、油断せずに気を付けないと・・・
ですね!?

> しかしレースに参加するなんてすごいですねぇ

レースなんて大げさなものじゃないです。
お祭り気分の遊びですi-278

> お子さん達のインフルさんが皆逃げたら
> 再チャレンジあるのみです
> ファイトだぁ~~~~!!
  ↑
僕もこんな風に思っていたのですが・・・
子供たちの回復と入れ替えに妻が女の子週間に突入・・・i-177
ホント、タイミングが悪いですi-241
でも、こればっかりは仕方ないので一週間ガマンしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム