2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ままちゃりGP

行ってきました

第2回ままちゃりGP in 岡山国際サーキット



岡山国際サーキットのレーシングコースを6時間で何周できるかを競う耐久レースです

ただし、クルマで走るのではなく、ままちゃりをこぎ続けます

と、言っても1名~12名で編成されたチームで1台のままちゃりをリレー形式で交替しますので、一人で6時間こぎ続けるわけではありません。

でも、たった一人でエントリーされてる方が数名おられましたが・・・

わがチームの選ばれし戦士は・・・

僕(35歳)♂

妻(34歳)♀

長女(6歳)♀

長男(4歳)♂

会社の後輩(32歳)♂

その友人(32歳)♂

の、大人4人と子供2人です

エントリーは定員いっぱいの12人だったのですが・・・

ドタキャンが相次ぎ()悲惨なチーム編成になってしまいました

このメンバーで6時間こぎ続けるのは厳しいかな?と思い、一時は出場断念も考えたのですが・・・

4歳の長男が、数ヶ月前から、これに出場するのを目標に補助輪なしで自転車に乗る練習を頑張ってきていましたので、強行出場することに決めました

こんなおバカに付き合ってくれた会社の後輩とその友人クンには本当に感謝です

結果は・・・

なんとか6時間を走り切り、23周することが出来ました

が、・・・

全105チーム中105位でした

でもね、1周3703メートルのコースを23周もしたんですよ

85kmも走ったことになります。

しかもコースの最高地点と最低地点の高低差が30メートルもあるので・・・

標高700メートル近い山を自転車で登り切った計算になります

すごいと思いません???

なんか、必死に言い訳してるみたいですね

ちなみに、僕は23周のうちの9周を担当しました

はぁぁぁぁぁ、しんどかった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

だらだらと長くなってしまいましたが・・・

当日の様子を何枚かアップします

まずは本邦初公開

僕の写真です
 ↓
スタート

スタート直後の様子です

どれが僕かは、ヒ・ミ・ツ (笑)

次も本邦初公開

妻の写真です
 ↓
妻

この写真もどれが妻かは秘密です (爆)

そして最後は感動のゴールシーン
 ↓
ゴール

わがチームの主力2人です

かな~~り疲れましたが・・・

本当に楽しい1日でした

また来年も参加したいな~~

よかったら来年は皆さんもご一緒にどうですか?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々に誘ったのに・・・ | ホーム | 久々にイッちゃった! >>


コメント

わぁ~(@@)

すごい!ご家族で参加されてすごいなぁ~v-405

長男君は頑張ったんでしょうね(^^)

そういうイベントに家族参加出来るっていいですよね。想い出も出来るしv-221
夫婦の会話も広がりますよね~

これが…!!!(笑)

ウワサのママチャリレースですね!(*^▽^)ノ
本場のサーキットを乗りなれたチャリで疾走!
いいお天気&楽しそうですね~
(漕いでるときは大変だと思いますが(笑)

>どれが僕かは、ヒ・ミ・ツ
…パンダとピンクウェアではないですよね(笑)
っていうか、スタートで既にやや出遅れてる感が…(爆)

家族で参加、いい汗かいて最高ですね。
ウチはインドア系、外出してもウォーキング程度(笑)
こういう活動的なのもいいな~って思いました(^▽^)

姫0408さんへ

コメント、ありがとうございます。
今回は、さすがに疲れました。
僕ひとりでも30キロ以上、自転車をこいでますから・・・(汗)

> 長男君は頑張ったんでしょうね(^^)

長男は本当に頑張りました!
どうぞ、ほめてやって下さい!(笑)

> そういうイベントに家族参加出来るっていいですよね。想い出も出来るしv-221
> 夫婦の会話も広がりますよね~

ラブラブムードのまま夜の一戦に突入!
と、いきたかったんですが・・・
疲れてたので、速攻でv-75でしたv-239

みぃふぇぃさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ウワサのママチャリレースですね!(*^▽^)ノ

え゙っi-201!?
どこかでウワサになってるんですか?

> 本場のサーキットを乗りなれたチャリで疾走!
> いいお天気&楽しそうですね~
> (漕いでるときは大変だと思いますが(笑)

こいでる時は確かに大変ですが、ホント、気持ちいいんですよi-234

> …パンダとピンクウェアではないですよね(笑)

こっそり告白しちゃいます。
実は・・・
まさかのピンクですi-282
学生時代に使ってたスキーのレース用のワンピースなんですよ・・・i-230
それにスキー用のヘルメットにゴーグル、手袋を付けてるんです。
わかりにくいですが、一応、コスプレってことで・・・i-235

> っていうか、スタートで既にやや出遅れてる感が…(爆)

出場する前は結構自信があったのですが・・・
実際、スタートしてみると他の皆さんが予想外に速くて・・・i-183
ビックリでした!

> こういう活動的なのもいいな~って思いました(^▽^)

来年は、みぃふぇぃさん一家も是非ご参加ください!!(笑)

ええええええ

ピンクかぁ~!!!
いい意味で裏切られました(笑)
こりゃ、やらりた~(≧∀≦)ノ彡☆バンバン

コスプレ、いいですね!
やっぱりイベントには仮装!!!

私もちょっと軽めのコンサートでは衣装を意識してますよ(*'艸`*)
チャイナ着たり、トナカイの角をつけたり(爆)

夜もそうだといいんだけど…
夫はコスプレ、セクラン、エロ下着に全く興味ナッシング(笑)

みぃふぇぃさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ピンクかぁ~!!!

はい、ピンクでしたv-221(笑)

> チャイナ着たり、トナカイの角をつけたり(爆)

チャイナ、最高ですよね!?
結婚する前にUFOキャッチャーでGETしたSEXYチャイナを妻が持っているはずなんですが・・・
GETした直後に一度だけ着たっきり見てないです。
もう捨てちゃったのかな・・・?

> 夜もそうだといいんだけど…
> 夫はコスプレ、セクラン、エロ下着に全く興味ナッシング(笑)

僕も旦那様と同じかも・・・
たまにはいいな~~♪
って思うんですが・・・
基本的には脱がせてからの方が好きなので・・・v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム