2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に誘ったのに・・・

昨晩、妻に拒否られました

何をって?

もちろんSEXです

女の子週間も終わった様子なので、ホントに久々に誘ったんです。

確か、2週間以上は全く誘ってなかったと思います。

なのに・・・

あっさりと断られました

笑顔でひとこと「イヤ

は~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ・・・(←ため息です)

年が明けてから、まだ1回しかしてません

ブログを見返してみると・・・

前回のSEXは1月9日にしてますから・・・

20日近くが過ぎようとしています

新年早々のんびりペースですねぇ

先が思いやられます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々に・・・ | ホーム | ままちゃりGP >>


コメント

なぜ?

奥様はなぜイヤなのでしょうか?
そのイヤっていう理由が知りたいなぁ~(><)

誘い方の工夫も必要?なのかしらんv-388
女性はムードに弱いから…なんとなくなし崩し的に突入するのがいいのかも?!

むむ?

>笑顔でひとこと「イヤ」

むむ?笑顔で~…?(´ω`)
これは無理やり系でイケたかもしれませんよ?(^^;)
優しくも力強く押し倒す…とか…(ノ≧∀≦)ノキャ

女性には到底出せない、男性の筋力…
グッと力が入った腕を触ったり、力の差を感じたとき
萌え~&トロ~ンとしちゃいます(≧ω≦)

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様はなぜイヤなのでしょうか?
> そのイヤっていう理由が知りたいなぁ~(><)

僕も理由が知りたくて何度か聞いたことはあるのですが・・・
回答は、いつも・・・
「イヤってわけじゃないんだけど・・・」
「そんな気分じゃないってだけ・・・」
ですi-183
ついさっき思いっきり「イヤi-197」って言ったじゃんi-198
って感じなのですが・・・(笑)

> 誘い方の工夫も必要?なのかしらんv-388
> 女性はムードに弱いから…なんとなくなし崩し的に突入するのがいいのかも?!

う~~ん・・・
確かにムードは無いかも・・・i-230
なし崩し的かぁ・・・
次からはもう少し色々と工夫してみますi-190
貴重なアドバイスありがとうございました!
(^o^)/

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> これは無理やり系でイケたかもしれませんよ?(^^;)

え゙っi-201i-198
イケちゃいました?

> 優しくも力強く押し倒す…とか…(ノ≧∀≦)ノキャ

こういうのもi-206な時もあるのですが・・・
ダメな時は本気で怒り始めるので・・・i-230
そこの境界線がわからないんですよねぇ・・・
これに懲りずに今週末にはもう一度アタックしてみます!
色々工夫しながらも少し強引に・・・v-91
うまくいくかなぁ・・・i-229

奥様の答えから察するに・・・いかにもこれからスルゾーみたいなのがイヤなのかもしれませんね。

何気なく始まっちゃった・・・みたいなのが好きなのかも(*^^*)


がんばって!!

イヤですか~

はじめまして!まいまいみといいます。
ヨロシクお願いします(^^♪

う~ん、数年前の我が家をみているよう…
うちは布団にもぐりこんできて触ってくるのを拒否!のパターン。
面と向かって「しよう」って言われたコトないですからね。

理由と解消のきっかけはブログに書いてあるので省略しますが、
当時理由を説明しろって言われても難しかったかな?

「したいと思わないわけではないけどしたくない」
なんじゃそりゃ?って言われそうですが、そんな感じ…

めげずにガンバってくださいね♪

姫0408さんへ

またまたコメントありがとうございます。

> 奥様の答えから察するに・・・いかにもこれからスルゾーみたいなのがイヤなのかもしれませんね。

そうですねぇ・・・
多少、鼻息が荒くなっているかも・・・i-229

> 何気なく始まっちゃった・・・みたいなのが好きなのかも(*^^*)

そう、そうi-190
理想的ですよね!?
何気なく始まっちゃったって感じi-176
でも、それがなかなか難しいんですi-237

> がんばって!!

応援、ホントにありがとうございます。
めげずに頑張るぞ~~~ぉi-86
鼻息が荒くならない程度にねi-235

まいまいみさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

> 理由と解消のきっかけはブログに書いてあるので省略しますが、
> 当時理由を説明しろって言われても難しかったかな?

先程、ブログにお邪魔して拝見させていただきました。
我が家も家族5人が和室で寝ているので・・・
寝室でのエッチは、かなり厳しいんですよ・・・i-237
ウチも子供部屋作ろっかな~~?i-278

> 「したいと思わないわけではないけどしたくない」
> なんじゃそりゃ?って言われそうですが、そんな感じ…
 ↑
コレ、妻に全く同じことを言われたことがあります。
ホント、「なんじゃそりゃ?」って感じですi-183

> めげずにガンバってくださいね♪

はいi-88
めげずに頑張りま~~すi-199
これからも宜しくお願いしますね。
m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム