2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年1月度総括

ちょっと更新サボってました

遅くなってしまいましたが・・・

1月の結果を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に「ちょっと弱気に・・・」とか言いながら・・・

「3回」という、低~い目標を立てていたのですが・・・

結果は・・・

「1回

少なっっ

しかも、この「1回」も・・・

途中でお邪魔虫が入って不発に終わっていますので・・・

「1回」と数えていいものかどうか・・・

正確には「0.5回」ってところでしょうか・・・?

2月は28日しかなく、少し短いですが・・・

結婚記念日やバレンタインデーなどのイベントがありますので・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続いて・・・

ブログの更新回数について・・・

こちらは2桁の更新回数を目標にしていたのですが・・・

結果は・・・

「13回」

こちらは我ながら上出来ではないかと思います

2月も「2桁更新」を目標に頑張ります

みなさん、これからもヨロシクで~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2回目!! | ホーム | 疲れた日の夜・・・ >>


コメント

おはようございます。

1回は少し寂しかったですね(笑)。

でも、
チビさんの体調が悪かったり、出張があったりと、いろいろ重なっていたようですし…。

そうです。
2月はたくさん打ち放ちましょう。
…お互いに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出張があるとなかなかむずかしいですね

でも前進あるのみです
go-goふぅやんさん♡

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 1回は少し寂しかったですね(笑)。

はい!かなり寂しかったです!(笑)

> 2月はたくさん打ち放ちましょう。
> …お互いに。

そうなると嬉しいのですが・・・
いきなり1日から妻が女の子週間に突入しちゃいましたi-237
前途多難です・・・i-238

P.S. 返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-201

鍵コメさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ウチもSEXの回数が少ないのが悩みです。

とのことですが・・・
1月の回数は6回だったとのこと・・・
僕から見れば羨ましい限りの回数です!(笑)
その調子でガンガンイッちゃって下さい!

> これからもブログを楽しみにしています。

こんな風に言われるとホントに嬉しいです!
これからもヨロシクお願いしますネi-236
返事が遅くなってしまってスミマセンでした!
m( _ _ )m

名無しさんへ (笑)

コメント、ありがとうございます。
名前がありませんよ~!
なんとなく「あの人かな?」って感じはあるのですが・・・

> 出張があるとなかなかむずかしいですね

確かに、出張が多いと厳しいものがあるのですが・・・
それを言いわけにすることは出来ません!
色んなトラブルがあっても、しっかり営んでおられる方は、たくさんいらっしゃいますから・・・

> でも前進あるのみです
> go-goふぅやんさん♡

はい!
猪突猛進!!
前だけ向いて突っ走りますi-246 (笑)
返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238i-201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
最近、我が家にはお話するようなエロネタが無いのが悩みなのですが・・・(笑)
先日、久々の妻とのSEXがありましたi-234
そのことについては近々記事でアップしますねi-190

> 寝室でするのもいいのですが、いつもと違う場所でするのも興奮しませんか?

しますi-197しますi-199(笑)
興奮しまくりですi-199
若い頃は屋外エッチにハマった時期がありましたi-233
もう10年以上も前の話ですけどネi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム