2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ペースダウン・・・

『今晩こそは・・・

と、鼻息荒く、前回の日記を書いたのですが・・・

結果は・・・

な~~んにもありませんでした

日曜日は天気予報が悪く・・・

降水確率が70%~90%の間をウロウロしていました

なので、家でのんびり過ごす予定だったのですが・・・

土曜日になってから天気予報が好転・・・

夕方までは曇りの予報に・・・

で、急遽、家族揃ってスノボに行くことになりました

ってことで・・・

日曜の朝は早起きになりますので・・・

土曜の夜に準備をしたり、前もって洗濯を済ませたり・・・

バタバタ忙しくなってしまい・・・

楽しみにしていたSEXはお預け・・・

で、日曜はスノボ&子供の相手で妻も僕も疲れきってしまい・・・

その夜、一応、僕は誘ったのですが・・・

案の定、妻には拒否られちゃいました

仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・

やっぱり、したかったなぁ・・・

数日後には妻の女の子週間が到来しそうなので・・・

今晩が勝負

かな

日曜のスノボは天気予報大ハズレで・・・

一日中、カンカン照りの快晴

汗だくになりながらのスノボでしたが・・・

家族揃って楽しむことが出来ました

ただし、雪質は最悪でしたが・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年2月度総括 | ホーム | 週一ペース!? >>


コメント

拒否られるのって辛いですよね
ウチも最近ズ~ト・・・
家族サービス頑張ったのにね
気持ち痛いほど解ります
お互い頑張りましょうネ!

はじめまして

初めまして~くりぱーといいます。
訪問ありがとうございました♪

家族でスノボいいですねぇ~♪
夜の営みも。。。
拒否されるってハッキリしたくないと言われるのでしょうか?
ハッキリ言われちゃうと辛いですよねぇ。。。
私は、たまに寝たフリしちゃう時もあります。本当に起きれない時のほうが多いですが^^;

ラブラブな営みができるといいですね♪

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 拒否られるのって辛いですよね

ウチの場合、拒否られるのは慣れっことは言え・・・
やっぱり、多少は凹みますi-182
断られるのがイヤで、誘う回数も減ってきますし・・・
まさに悪循環ですね!?
う~~~ん・・・
なんとかしなければ・・・
何か、いい解決法はないものですかねぇ・・・i-230

くりぱーさんへ

はじめまして!
こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> 拒否されるってハッキリしたくないと言われるのでしょうか?
> ハッキリ言われちゃうと辛いですよねぇ。。。

ウチの妻は拒否る時はハッキリ『イヤi-199』って言いますi-241
でも、それは僕が妻に対して「イヤな時はハッキリ言ってね」って伝えてるので・・・
僕にとってはイヤイヤ相手されるほうがイヤなんですよ・・・i-230
もう慣れっこなのですが・・・
実は、その都度、凹んでますi-237

> ラブラブな営みができるといいですね♪

ラブラブな営みが実現するよう試行錯誤中なのですが・・・
なかなか難しい問題ですね!?i-235
ではでは・・・
これからもヨロシクお願いしま~すi-236i-88

こんにちは。

スノボーおつかれ様です。
相変わらず良いお父さんですね。

おっ、女の子週間直前ってことは、ってことですね。
勝負勝負っ。

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おっ、女の子週間直前ってことは、ってことですね。

ってことですi-199 (笑)

> 勝負勝負っ。

つい先程、勝負をかけてみたのですが・・・
ダメでした・・・i-240
なかなか思い通りにはイキませんなぁ・・・i-177

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム