2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週一ペース!?

先週先々週と・・・

金曜の夜に妻とSEXしていましたので・・・

昨晩(金曜の夜)も妻とのSEXを目論んで・・・

9時前に仕事から帰宅・・・

すると、ちょうど妻が子供たちを寝かせるところでした

で・・・

そのまま・・・

子供たちと一緒にお眠りになられました・・・

2~3回、軽く声をかけたのですが・・・

一向に起きる気配なし・・・

あまりに気持ち良さそうな寝顔だったので・・・

そのまま寝かせてあげました

今月に入ってからの週一ペース・・・

(と、言っても、たったの2回だけですが・・・)

早くも崩れ去ってしまいました・・・

が、こんなことで凹んではいられません

気持ちを切り替えて・・・

今晩こそは・・・

さてさて・・・

結果や如何に・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ペースダウン・・・ | ホーム | 週末の夜・・・♡ >>


コメント

こんにちは。

そだそだっ。
今晩こそはっ。

あっ、寝込んでいてもやさしく襲ってしまいましょう(笑)。

週1できればイイですよ
ウチなんか1ヵ月半無し
まっ、年も年なんでしかたないか
ふうやんさんは未だ若いんだからから頑張りましょう
襲えるんなら襲っちゃえ!襲えるうちに、でも優しくネ!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
『今晩こそはi-199
と、意気込んでいたのですが・・・
ダメでした・・・i-241
妻に鼻息が聞こえちゃったのかも・・・i-235

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 週1できればイイですよ

最近の状況を考えると、僕も週1できれば万々歳です!
ホントはもう少ししたいんだけど・・・i-235
贅沢は言いません!

> ウチなんか1ヵ月半無し

我が家も1ヶ月以上無いこともあります・・・i-241

> 襲えるんなら襲っちゃえ!襲えるうちに、でも優しくネ!

ホント、ヤレる内にヤッときたいんですですけどねぇ・・・
僕も妻も、まもなくアラフォーなので、いつ勃たなくなっちゃうか、いつ濡れなくなっちゃうか・・・
不安なんですよ・・・i-229
 ↑
結構マジです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム