2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の夜・・・♡

一週間近くも前の話になりますが・・・

先週末、金曜日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を? (笑)

もちろん、妻とのSEXです

前回のSEXから、ちょうど一週間・・・

僕たち夫婦にとっては異例のハイペースです

今回の営みではビックリすることがありました

前戯で盛り上がってきた時・・・

僕が指2本で妻の中をイジイジしながら・・・

お豆ちゃんをペロペロしていたのですが・・・

突然、妻のアソコが・・・

今まで経験したことがないような強さで・・・

キュ~~~ッって感じで締まってきたんです

指が抜けなくなるんじゃないかと思うほどの強さでした

十数秒間、その状態が続いたあと・・・

フワ~~~って感じで緩んだんです

あとで妻に聞くと・・・

意識的にヤッた訳ではないとのこと・・・

女性のカラダって本当に不思議ですね

神秘的と言うか、何と言うか・・・

今さらですが・・・

チョット感動しました

この後、この日は色んな体位を満喫してから・・・

珍しく松葉くずしでフィニッシュ

と~~~っても幸せ感たっぷりな営みとなりました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週一ペース!? | ホーム | またまたイキ過ぎ~~~!! >>


コメント

きっとその指のギューッは奥様がいったときじゃないかなぁ
女性っていく時膣が収縮するみたいですよ
しかも無意識に.....

このまま日を開けずに誘ったらいいカンジになるかもね

わ~い(^▽^)

80000Hitおめでとうございまっす\^o^/祝\^o^/

素敵な営みも出来たみたいで(*´Д`)'`ァ'`ァ…よかったーヾ(≧∇≦)〃

抜けなくなるほどの締め…かぁ(≧ω≦)
私もそうなってるのかな?
合体時、夫がたまに呻くのですが(笑)
もしかしてュ~~~ってなってるときなのかも?(^^;)

おはようございます。

わぉ、素晴らしいですね。

男冥利に尽きる時というか、
嫁さんをいとおしく感じるときでもあるし、男としての充実感を味わえる瞬間でもありますよね。

そうですよ、どんどん誘っちゃいましょう。
(^o^)/

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> きっとその指のギューッは奥様がいったときじゃないかなぁ

やっぱり、そうなのかなぁ・・・
妻いわく・・・
「よくわからない・・・」
とのことです・・・i-230

> このまま日を開けずに誘ったらいいカンジになるかもね

そうですね!?
今週末も誘っちゃいますi-176
さて、結果や如何に・・・??i-183

Mifuiさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 抜けなくなるほどの締め…かぁ(≧ω≦)

大げさじゃなく、ホントにすごい締め付けでしたi-229
人差し指と中指の第二関節が抜けなくなっちゃうかと思うぐらい・・・i-282

> 私もそうなってるのかな?
> 合体時、夫がたまに呻くのですが(笑)
> もしかしてュ~~~ってなってるときなのかも?(^^;)

確かに・・・i-190
合体時に、あの強さで締め付けられると呻っちゃうかも・・・i-230
でも・・・
僕も一度味わってみたいな~i-233 (笑)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 男冥利に尽きる時というか、
> 嫁さんをいとおしく感じるときでもあるし、男としての充実感を味わえる瞬間でもありますよね。

ホント、おっしゃる通りです!
とっても嬉しかったですi-234

> そうですよ、どんどん誘っちゃいましょう。

そうですねi-190
勢いに乗ってどんどん誘っちゃいま~す!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム