2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

⑧並び・・・

ブログの⑧並びまでは・・・

もう少し時間がかかりそうですが・・・

一足先にコチラで達成してしまいました

     ↓

     ↓

     ↓

8888.jpg

僕の社用車の走行距離です

基本的には走行中に達成することになりますので・・・

見逃すことが多いのですが・・・

今回はバッチリ

おまけに写真も撮ることができました

高速道路を走行中に撮りましたので・・・

多少ブレていますが、そこはお許しを・・・

っていうか・・・

「危ないですよ~

って感じですね

ところで、先日、火曜日に・・・

妻が女の子週間に突入したようです・・・

今回は一週間ほど遅れていましたので・・・

実は内心ドキドキだったのですが・・・

ちゃんときてくれたので、正直、ホッとしました

が・・・

と、いうことは・・・

一週間近くSEX出来ないということになります

結局、3月に入って、まだ1回も営めておりません

はぁぁぁぁ・・・

ここから一週間・・・

長いなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 情報の大切さ・・・ | ホーム | 2日連続・・・ >>


コメント

なんか同じ数字が並んでたりデジタルの時計が自分の
誕生日になってたりするとすっごくうれしいですよね

....って私だけ?

3月はまだあと2週間くらいありますよ
諦めないで女の子週間あけたら誘っちゃえぇ

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんか同じ数字が並んでたりデジタルの時計が自分の
> 誕生日になってたりするとすっごくうれしいですよね

わかりますi-197
わかりますi-199
僕もテンション上がりまくりですi-184i-184i-184

> 3月はまだあと2週間くらいありますよ
> 諦めないで女の子週間あけたら誘っちゃえぇ

そうですねi-198
諦めずに頑張りマッスルi-234(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム