2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

もう限界・・・

3月、最後の週末が終わってしまいました・・・

3月に入って、まだ童貞クンの僕は・・・

最後の望みをかけて・・・ (←大げさ?)

先程、妻を誘ったのですが・・・

またまた、断られました

なぜか今回はいつも以上に凹みました

なんか、もう限界かも・・・

2人並んでテレビを見ている時に・・・

僕が妻を誘いました

僕:「くっついていい?

妻:「イヤ

僕:「なんで??」

妻:「くっつきたくないから・・・

なんか、それ以上話す気になれませんでした・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホント、凹みます・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< またまた拒否・・・ | ホーム | Ladies' room !? >>


コメント

こんにちは。

うっ、チト辛いお言葉でしたね…。

タイミングが悪かったのかな?
タマタマ好きなテレビ番組の時だったり…。

もし、奥さんが疲れているときのようだったらマッサージ作戦とか。
テレビを見ているときなら「足裏ぎゅっぎゅっ」とかね。
足の裏には性欲を刺激するツボがあるとかないとか…(笑)。

ファイトです。
(^o^)/

はじめまして

う~ん。どうしてなのかな?
私なら超嬉しいんだけどなぁ。

まぁ、女性の場合、肌を重ねるための準備ってものが
色々あるので準備していなかったとか?

私もダーリンにそう言われたら凹みます。

マッサージ作戦は良いかもしれませんよ~。
あくまでもマッサージに徹して終えると、
次回のハードルが低くなる可能性があるかも。

めげないで下さいね。

「くっつきたくない」って言われるとそれ以上の返す
言葉がないよね.....

でもめげてないでいろんな作戦でgoです

アララ。。。

へこみますねぇ~
「たまにはくっつきたいのになぁ、ぐしぐし」って体育座りでそっぽ向いていじけてみたら「ウソウソ」ってなりませんかねぇ?
それとも見かねて「だって○○だから」って理由を言ってくれるかもしれませんよ??

奥さんタイミングが合わなかったのかもしれませんねぇ

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うっ、チト辛いお言葉でしたね…。

断られるのは慣れっこと言えば慣れっこなのですが・・・
今回はチョット凹みましたi-238

> 足の裏には性欲を刺激するツボがあるとかないとか…(笑)。

なぬっi-198
そんなツボがあるんですか??
チョット研究してみます!i-278

kiyoさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> マッサージ作戦は良いかもしれませんよ~。
> あくまでもマッサージに徹して終えると、
> 次回のハードルが低くなる可能性があるかも。

コレ、重要ですよねi-198
僕の場合、マッサージで終われずに、そのままエッチに流れ込んでしまうことが多いんですi-237
反省・・・i-227

近々、kiyoさんのブログにもお邪魔させていただきますねi-236
これからも、よろしくお願いしま~す!

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でもめげてないでいろんな作戦でgoです

拒否られるのは慣れっこなので・・・i-235
こんなコトでめげてられません!
色んな作戦を練ってアタックしちゃいま~すi-236

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> へこみますねぇ~

今回はチョットだけ凹んじゃいました・・・i-241
でも、もう立ち直りました! (←早っi-199i-235)

> 奥さんタイミングが合わなかったのかもしれませんねぇ

それだけならいいのですが・・・i-230
ホント、たまには相手して欲しいものですi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム