2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

またまた拒否・・・

前回の記事、日曜日の夜に続いて・・・

またまた妻に拒否られちゃいました

でも今回は僕も納得の拒否られ方でした

(まぁ、拒否られて気分がいいわけはないのですが・・・)

月曜日からの2泊3日の出張から帰ってきて・・・

夕食&お風呂を済ませて・・・

妻と並んでテレビを見ていました

で、番組が一段落した時に・・・

本当に欲求不満がピークに達していた僕は・・・

突然、妻に抱き付き・・・

半ば無理矢理、妻を押し倒そうとしました

すると妻は本気で拒絶・・・

僕は力を緩めて・・・

「ここまで拒絶され続けると、本気で辛い・・・

と、正直な気持ちを口にしました。

いつもなら妻に理由を聞いても・・・

「イヤだから・・・」

とか・・・

「そんな気分じゃないから・・・」

といった返事しかもらえないのですが・・・

この日は具体的に原因を話してくれました

聞いてみると拒否の原因は・・・

主に僕の休日の行動・・・

ぐうたらな態度でした

ここ数回の休日の僕のふるまいを具体的に何個か指摘されて・・・

「こんな旦那とSEXしたい気分になれると思う?」

と、妻から逆に質問されちゃいました

僕は即答で・・・

「なれないね

ってことで・・・

納得、納得・・・

今後、行動を改めさせていただきます

気が付けば3月も今日でおしまい・・・

ってことは・・・

3月のSEX回数ゼロ回の可能性が限りなく高まっちゃいました

このブログを始めてから初の不名誉な結果に・・・

これだけは避けたかったというのが本音なのですが・・・

まぁ、仕方ないですね

気持ちを切り替えて・・・

4月以降、頑張りま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年3月度総括 | ホーム | もう限界・・・ >>


コメント

こんにちは。

なるほど…

やはり、女性はよく見てますね。
日ごろの生活態度とか、何気ない一言をよく覚えていたりとか。

うちもそうですが、
やはり所詮男子は、嫁ちゃんの手のひらの上でコロコロ転がされているだけかもしれませんね(笑)。
(^o^)/

あぁ~ふぅやんさん
やっさしい~
優しすぎるぅ

でも私は毎日忙しく働いてるんだから日曜日くらい
グータラしてもいいと思うんだけどなぁ....

そういう理由だったのですね。
でも原因が分かってよかったですね!

毎日忙しいのは専業主婦も同じですからね。

ガンバです!

ちなみに共働きの我が家は休日にグータラする
ってのはお互いにほとんどないかな。
旦那は趣味を満喫していますが(笑)

一歩前進でしょうか?

原因がわかったんですね^^;

ということは、今週はちょっと家族サービスしたらOKってなるかもしれないですね^-^
ファイトです!

私も今月もがんばります☆
あ、アレ買い忘れてました>_<

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
自分でも思うのですが・・・i-229
僕は妻の手のひらの上で上手く操られていると思います。
でも、それが結構心地よかったりしますi-235
今回は素直に反省して、改めたいと思っています。

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いえいえ・・・
全然、優しくなんかないです・・・
思いやりが足りなかったな~って反省しています。
結婚前から、妻とのケンカの原因は僕の「ぐうたら」が大半なんですよ・・・i-238
ホントに反省です・・・i-227

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、原因が分かってよかったです!
「専業主婦」って、僕には絶対に務まらない仕事だと思うので・・・i-229
妻のことは本当に尊敬してます。
これからは行動を改めて・・・
もっともっと営めるように・・・i-233
頑張ってイキま~~~す!i-235

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、原因がわかってホッとしました!
と、同時に反省です・・・i-227
今週末は頑張って家族サービスしようと思っていたのですが・・・
昨日、長男がおたふく風邪にかかっちゃいました・・・i-240

> 私も今月もがんばります☆
> あ、アレ買い忘れてました>_<

アレって???
アレのコトですか???i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム