2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年3月度総括

2011年3月・・・

たいへんな1ヶ月になってしまいました。

改めて・・・

被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに・・・

なんとか前を向いて・・・

文字通り前向きに生きていっていただきたいと願うばかりです。

阪神大震災の時・・・

当時の僕の部屋と実家は、ちょうど神戸を挟んだ位置にあり・・・

よく、なぎ倒しになった阪神高速のすぐ横を通って・・・

実家との間を行き来しました。

通るたびに、予想を上回るスピードで復興していく神戸の街・・・

人間のパワーをひしひしと実感し、頼もしく、そして誇りに思いました

当時は街じゅうが瓦礫の山・・・

道路は瓦礫満載のトラックだらけでしたが・・・

今では神戸の街は、ほんの少し前にあれほどの大震災に襲われた街だなんて信じられないぐらいに復興を果たし・・・

そして震災前よりも、はるかに発展し、パワーアップしています

我が兵庫県民バンザイ

本当に誇りに思います

これからしばらくすると・・・

今回の被災地でも信じられないようなスピードで復興が進み・・・

人間の素晴らしさを感じられる時が次々と訪れるはず・・・

僕も含めて、生き残った者の責任として・・・

生かされた命を精一杯前向きに生きていきたいと思います

と、なんだか真面目な話になってしまいましたが・・・

この辺で普段通りのエロじじいに戻って・・・

いつも通り3月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に「3回」という情けな~い目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

ゼロ

とうとう、ヤッちゃいました

まもなくブログ開設2周年・・・

開設以来『ゼロ』だけは1回もなかったのですが・・・

ホント、情けないです・・・

でも、前回の記事の通り・・・

妻の拒否の原因もわかりましたので・・・

今月は好転を期待して・・・

懲りずに「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続いてブログの更新回数ですが・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は「12回

震災のあと、更新の自粛なども考えたのですが・・・

こちらは我ながらよくヤッてると思います (←甘い??)

今月も「2桁更新」を目標に頑張って更新してイキたいです

季節は春まっ盛り・・・

今月は夫婦性活の面でも「前向きに」頑張ってイキたいと思います

それから・・・

皆さんが書き込んでくれるコメント・・・

本当に励みになっています

これからもヨロシクで~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マッサージ~♪ | ホーム | またまた拒否・・・ >>


コメント

がんばりまっしょい

新年度になりましたし、ココは心機一転!
がんばりまっしょいですね(^▽^)

やむなし…

新年度、気持ちを切り替えて逝きましょう(*^_^*)

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新年度になりましたし、ココは心機一転!
> がんばりまっしょいですね(^▽^)

そうですね!?
新年度、心機一転がんばりマッスルv-91

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新年度、気持ちを切り替えて逝きましょう(*^_^*)

2ヶ月連続『ゼロ』なんてことにならないよう頑張って逝きま~すi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム