2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マッサージ~♪

昨年の夏に亡くなった祖母の形見分けとして・・・

我が家に数十万円はしそうな・・・

マッサージチェアがやってきました

まさに今・・・

そのマッサージチェアの上で記事を書いているのですが・・・

めっちゃ気持ちイイ

至福のひと時です

おばあちゃん、ありがとう

ところで・・・

とうとう4月、新年度がはじまりました

で、最近の戦績ですが・・・

4月に入って一週間が過ぎましたが・・・

まだ、妻とSEXしていません

今週も火曜日から2泊3日の出張予定がありましたので・・・

出張前夜の月曜日に妻を誘おうと思っていたのですが・・・

お風呂から上がってきた妻は・・・

黙々と子供たちの新学期の準備・・・

細かな裁縫をしたり、雑巾を作ったり・・・

終わったら既に日付が変わっていました

で、この日は泣く泣く断念・・・

寝る前に・・・

「ホントはエッチしたかったんだけど・・・

「遅くなっちゃったね

って僕が言うと・・・

妻はニッコリ笑っていました

これは、最近の妻には無かった反応・・・

本日、期待を持って2泊3日の出張から帰って来ました

が・・・

なんと・・・

妻は女の子週間に突入しちゃっていました

残念ですが、こればっかりは仕方がないです・・・

こりゃ、週末も無理っぽいな・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになったら妻とSEXできるんだろう・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< またまた・・・ | ホーム | 2011年3月度総括 >>


コメント

奥様の反応が軟化して良かったですね★

女の子週間は仕方ないですからね。
でも、奥様へのマッサージやスキンシップで
良いことあるかも!?


ちょっと残念でしたね~

マッサージチェアいいですね~
私はいつも家電量販店で試すだけです。

女の子週間がおわったらいよいよでしょうか~

私は女の子週間はただくっついて寝てたい派なんですけど、もし奥さんがそうだったら、ふうやんさんの体がガマンしすぎて余計に辛そうですね^-^;

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の反応が軟化して良かったですね★

本当にホッとしています。
でも、ここで気を緩めずに・・・i-278

> 女の子週間は仕方ないですからね。

こればっかりはホントに仕方ないですもんね!?
ゆっくり休ませてあげたいです。

> でも、奥様へのマッサージやスキンシップで
> 良いことあるかも!?

そうですねi-190
久しぶりにマッサージでもしてあげよっかな~♪

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージチェアいいですね~
> 私はいつも家電量販店で試すだけです。

最近のってホントにスゴイですね!?
本気で気持ちいいですi-234
祖母に感謝して大事に使ってイキたいですi-278

> 女の子週間がおわったらいよいよでしょうか~

そうなればいいのですが・・・
実現できるよう頑張りまっす!

> 私は女の子週間はただくっついて寝てたい派なんですけど、もし奥さんがそうだったら、ふうやんさんの体がガマンしすぎて余計に辛そうですね^-^;

確かに・・・i-227
今の僕の状態で、ただくっついて寝るだけっていうのはチョット辛いかも・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム