2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1週間に2回も・・・♡

イッちゃいました

イッてきました

日曜日に続いて、その週の土曜日に・・・

1週間のうちに2回も・・・

試合前①

大好きなプロ野球観戦に・・・

前回は「阪神甲子園球場」にイッてきましたが・・・

今回は・・・

『ほっともっとフィールド神戸』

???

あまり聞かない名前ですが・・・

昨年までは「スカイマークスタジアム」

その前は「Yahoo! BBスタジアム」

さらにその前は「グリーンスタジアム神戸」

って呼ばれてた球場です

施設命名権(ネーミングライツ)ってヤツで・・・

コロコロ名前が変わってますが・・・

正式な名称は「神戸総合運動公園野球場」だそうです

今回も「楽天イーグルス」の主催試合だったのですが・・・

前回と違ってナイトゲームでした

試合が始まるとこんな感じ・・・

ナイター①

キレイでしょ

ってことで、外野もパシャリ

ナイター②

でも・・・

寒かった~~~

今回は娘2人の「おたふく」も治っていましたので・・・

家族5人で行ってきました

なので・・・

家に帰ると応援グッズだらけに・・・

メガホン

試合は新助っ人ルイーズのサヨナラホームランで・・・

楽天イーグルスがサヨナラ勝ちだったのですが・・・

時間が遅くなったので、我が家は8回途中で帰途に・・・

サヨナラ勝ちの瞬間を見ることは出来ませんでした

残念・・・

でも、子供たちはノリノリでメガホンを叩いて応援

とっても楽しそうにしてくれていたので嬉しかったです

で・・・

その日(土曜日)の夜・・・

僕は疲れ切って、子供たちと一緒に爆睡・・・

妻とのSEXは敵前逃亡(?)状態・・・

またまたお預けとなってしまいました

が・・・

次の日・・・

「いいコト」ありました

が・・・

それは、また次の話で・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 65日ぶりに・・・♡ | ホーム | 2ヶ月経過・・・ (泣) >>


コメント

神戸総合運動公園、懐かしい~!
野球お好きなんですね。

う~ん。良いこと気になる!

良い事....超気になるんですけど

楽しみにしてますね♪

こんにちは。

今度は家族5人。いいですねっ。
試合もナイスゲームだったようで。

でも、あくまでもレジャーなので、家族優先で帰宅を選ぶあたりはふぅやんさんのやさしさなんでしょうね。
さすがっ。

で、
いよいよ長いトンネル脱出かな?

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 神戸総合運動公園、懐かしい~!

行かれたことあるんですか??
いい所ですよね!?
高校生の頃からよく行っていたこともあり、日本一好きな球場です!
やっぱり野球場は屋外の天然芝に限ります!i-234

> 野球お好きなんですね。

はい!
大好きです!!
日本の夏と言えば迷わず『野球』ですi-278

> う~ん。良いこと気になる!

気にしていただいてありがとうございます。
後ほどアップしますねi-236

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 良い事....超気になるんですけど

気にしていただけて嬉しいです!i-278

> 楽しみにしてますね♪

は~~いi-88
楽しみに待っててくださ~い!i-235

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今度は家族5人。いいですねっ。
> 試合もナイスゲームだったようで。

ガチガチの投手戦ってわけでもなく、ホントに楽しいゲームでした!
最後も劇的な幕切れで・・・
実は『生』で見れなかったことが未だに悔しいんですi-235

> で、
> いよいよ長いトンネル脱出かな?

はい!
「いよいよ」です!i-278

楽しい野球観戦になってよかったですね♪

次の話が気になりますよぉ~
期待してますよぉ♪

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 次の話が気になりますよぉ~

次の話、早くアップしようと思っているのですが・・・i-230
なんだかバタバタと忙しくって・・・i-237
遅くなってしまってます。
スミマセンi-201

> 期待してますよぉ♪

あっi-190
あまり期待しないで下さいねi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム