2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年4月度総括

気が付けば、既に5月・・・

なんだか、とっても早い1ヶ月でした

急に暖かくなったり寒くなったり・・・

プライベートも仕事もバタバタと慌ただしく過ぎてイッた感じです

では、4月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に「3回」という低~い目標を立てていたのですが・・・

結果は・・・

「1回・・・

相変わらずの情けない結果ですが・・・

前月の「ゼロ回」から比べると大きな進歩・・・

ってことで・・・

約2ヶ月ぶりのSEXが出来ただけでも

と、いうことにしたいと思います
 ↑
(甘い??)

今月も、懲りずに「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続いて、ブログの更新回数・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は「11回」

この結果については我ながら良く頑張ってると思います
   ↑
(やっぱり甘い???)

この調子で、今月も「2桁更新」を目標に頑張ってイキたいです

ところで・・・

本日、大好きな「スーパーGT」が約1ヶ月遅れの開幕を迎えました

日本!

タイヤ

大雨の中の開幕戦

選手の皆さんは大変だったでしょうが・・・

子供たちに夢を与えることが出来る素晴らしいレースだと思います

GT-R.jpg

1102r2vtop.jpg

今年も、いいレース、期待していますよ~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3週連続で・・・♡ | ホーム | 65日ぶりに・・・♡ >>


コメント

1回でも満足できる1回なんですからいいと思いますよ!!
回数よりも中身ですよ!!
(って、やっぱり1カ月に1回よりかは、何回かしたいですよね^^;)

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 回数よりも中身ですよ!!

僕も、こんな風に強がってみたいトコロですが・・・i-229

> (って、やっぱり1カ月に1回よりかは、何回かしたいですよね^^;)
        ↑
やっぱり本音はこうですよね!?
もうチョット回数を増やしたいです!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム