2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3週連続で・・・♡

3週続けて妻とSEXしちゃいました

って言える日がいつか訪れるといいのですが・・・

そんなわけはなく・・・

3週連続でイッてきました

京セラドーム③

この写真ではチョットわかりにくいですね・・・

と、いうことで・・・

角度を変えてもう1枚・・・

京セラドーム①

う~~~ん・・・

とってもわかりにくいですね

どこにイッたのかと言いますと・・・

『京セラドーム大阪

先々週の『阪神甲子園球場

先週の『ほっともっとフィールド神戸

に続いて3週連続で野球場にイッてきました

これで、関西3大野球場完全制覇です

ただし、今回は仕事で・・・

前回、前々回は楽しいプロ野球観戦でしたが・・・

今回はゴールデンウィーク前半のイベントの搬入・・・

ってことで・・・

初めて『京セラドーム大阪』の球場内に・・・

なんと、車で乗り入れちゃいました・・・

珍しいでしょ

貴重な体験させてもらいました

ちなみに写真の場所は普段のショートの守備位置のあたりです

この写真を撮ったのはGW直前の4月28日だったのですが・・・

この2日後の4月30日は・・・

イベント会場で丸一日の立ち当番・・・

3連休のド真ん中に疲れた~~~ぁ

なんか仕事の愚痴っぽくなっちゃいました・・・

スミマセン・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 終わっちゃった~ (涙) | ホーム | 2011年4月度総括 >>


コメント

こんばんは。

連休中のお仕事、ごくろうさまです。

私も29、30は仕事。
昨日からの3連休で金曜日からはまた仕事です。

ちなみに、連休中の奥さんとの…はいかがでしたか?

お疲れさま!
カレンダー通りの休みですが、
長男が口唇ヘルペスになり自宅で休養。
贅沢な悩みですが、ちょっと休みにも飽きてきました。

お仕事お疲れ様です。
車で乗り入れるのは珍しいですよ~。
3週連続で球場へ行くってすごいです!!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も29、30は仕事。
> 昨日からの3連休で金曜日からはまた仕事です。

ひぇぇぇぇ・・・i-201
ナチュラさん、忙しくって大変ですね!?
ご苦労さまです!

> ちなみに、連休中の奥さんとの…はいかがでしたか?

2日に仕事から帰ると、妻が女の子週間に突入しちゃってましたi-177
ってことで、なんにもなしですi-240

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 長男が口唇ヘルペスになり自宅で休養。

子供って、どうしてこういう時に限って病気になるんでしょうね!?i-240

> 贅沢な悩みですが、ちょっと休みにも飽きてきました。

あはは・・・
この感覚、なんとなく解りますi-190

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 車で乗り入れるのは珍しいですよ~。

珍しいでしょ!?
初体験でしたi-233
そう言えば、学生の頃の話ですが・・・
「大阪球場」は住宅展示場になって、球場内に家が建っていましたが・・・i-282

> 3週連続で球場へ行くってすごいです!!

野球大好き少年だったので、出来ればプロ野球観戦に行きたかったですi-235

はじめまして。

訪問してくれてありがとうございました!
物凄い嬉しかったです、初めてブログ書き込んだ日を
思い出しましたよ。
これから宜しくお願いします。

ヘタレくんこさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-88
ナチュラさん経由で、そちらのブログに辿り着きました。
こちらこそ、これからヨロシクお願いしますi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム