2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

終わっちゃった~ (涙)

あっという間に終わっちゃいましたね

黄金週間・・・

ってことで・・・

ブログの更新も連休してました

世間には「10連休」なんて会社もあったようですが・・・

僕の会社はカレンダー通り・・・

土日&祝日が休みでした

が・・・

僕は前半の4月30日が休日出勤・・・

代わりに・・・

後半の5月6日に代休を取りました

なので、後半は6連休

飽きるほど妻とのSEXを満喫・・・

したかったのですが・・・

6連休突入と同時に・・・

妻も女の子週間に突入・・・

結局、ゴールデンウィーク中の妻とのSEXは・・・

1回もなし・・・

でした

6連休初日の5月3日から4日にかけては・・・

長女と長男がじぃじばぁばのお家にお泊りだったので・・・

絶好のチャンスだったのに・・・

まぁ、こればっかりは仕方ないですので・・・

今週以降、改めて頑張ることにします

で、GW期間中、何をしていたのかを思い起こしてみると・・・

特に遠出することもなく・・・

近場でまったりと過ごしていました

敢えて、ひとつ挙げるとすると・・・

イッてきました

家族5人で・・・

イチゴ

イチゴ狩り

大好きなイチゴを嫌いになってしまうのでは・・・

って思うぐらい食べまくりました

連休が終わり・・・

今週、火曜日から3泊4日の主張中です

はぁぁぁぁぁ・・・

早く妻とSEXしたいな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 女子デー終了~♪ | ホーム | 3週連続で・・・♡ >>


コメント

残念

私も女の子週間で絶好のチャンスを逃しましたよ~。
うまくいかないものですよね。
お互い頑張りましょ!!

私も同じく女の子デーでした(笑)
あ~。私もダーリンに求められてみたい!

こんにちは。

うわぁ、絶好のチャンスだったのに、残念でした。

近場でまったりも、家族サービスをしっかりされてるふぅやんさんですから、奥さんもホクホクで、女子デー明けには…ねぇ。

はじめまして

我が家は女の子デーではなかったのに、
一回あったような無かったような・・・
現在も無いままで、
このまま女の子週間に突入しそうです(T▽T)

イチゴ、美味しそうです~♪

あららら...
絶好のチャンスだったのに残念でしたね

やっぱりぬかりない家族サービス素晴らしいです
いつ読んでもふぅやんさんって素敵です
苺おいしそう!!
私も食べたぁいっ

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
女の子週間は仕方ないですよね!?
毎月、毎月、ご苦労さまって感じです。
女性ってホントに大変ですね!

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も同じく女の子デーでした(笑)

このブログの読者の皆さんは女の子デーの方が多かったみたいですね!?
不思議なもんだ!

> あ~。私もダーリンに求められてみたい!

あ~。僕も妻に求められてみたい!!(笑)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
絶好のチャンスだったのに、本当に残念でした!
女子デー明けには・・・i-233
って目論んでいたのですが・・・
思わぬトラブル発生ですi-177
詳細は近々アップしますねi-236

nachonさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> 我が家は女の子デーではなかったのに、
> 一回あったような無かったような・・・

記事では女の子デーだったことを言いわけにしていますが・・・i-229
女の子デーじゃなかったとしても一回あったかどうか・・・i-202
正直、微妙なトコロですi-235

> イチゴ、美味しそうです~♪

美味しかったですよ~i-277i-234
これからもヨロシクお願いしますねi-236

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
絶好のチャンスを逃してしまいましたi-237
本当に残念ですが・・・i-177
こればっかりは仕方ないので・・・

> いつ読んでもふぅやんさんって素敵です

まみりんさんにこんな風に言われるとドキドキしちゃいますi-176

> 苺おいしそう!!
> 私も食べたぁいっ

近くなんで是非行ってみて下さい!
福崎北インターから1分の所ですi-190
でも・・・
家族5人でイチゴ狩り代が5800円・・・i-282
結構、費用がかさみますi-216(笑)

GW中は残念だったんですねぇ。。。
でもいちご狩り~いいですね♪
また報告お待ちしてます♪

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> GW中は残念だったんですねぇ。。。

GW中残念な結果に終わってしまいましたi-241

> また報告お待ちしてます♪

最近、更新をサボり気味です・・・
反省・・・
後半は頑張って更新頻度を上げてイキますのでヨロシクで~すi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム