2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

負の連鎖・・・

5月に入ってから・・・

「負の連鎖」と言いますか・・・

なかなか、悪い流れを断ち切ることが出来ません

GWに突入して・・・

よっしゃ~~

妻とぬくぬく頑張るぞ~~ぉ

って思ってたら・・・

5月2日から妻が女の子週間突入・・・

まぁ、これは仕方ないです・・・

で、GWとともに妻の女の子週間も明けたら・・・

僕が3泊4日の出張・・・

出張から帰ってくると・・・

妻の不正出血が判明・・・

これは初めての出来事だったので、結構、心配しました

あっ

そう言えば・・・

この時の子宮頸がん検診の結果はでした

で、不正出血が始まって一週間余りが過ぎ・・・

ほとんど出血も治まってきたかな~

って頃に・・・

末っ子ちゃんがプール熱に感染・・・

で、発病から5日が過ぎ・・・

末っ子ちゃんの熱も下がって元気になったかな~

って思いながら・・・

昨日、木曜日の夜、仕事から帰宅すると・・・

長男クンが発熱してました

モシカシテ・・・

プールネツ、カンセンシタンジャナイ???

ホント、次から次へとアクシデントが続きます

いつになったら妻とゆっくりSEX出来るんだろう・・・?

ホント、長く険しい道が続きます・・・

こんな記事をアップしながら気付いたのですが・・・

まもなく妻が女の子週間に再突入する頃かも・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ (←長~い溜め息)

ここまでくると神様にまで邪魔されているような感覚です

こんな状況で、SEX、SEXって言っている僕がイケないのでしょうか?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 最後の一撃! | ホーム | 一難去ってまた一難 >>


コメント

奥様悪い出血じゃなくてほんとよかったですね

だけどやっぱり遷っちゃいましたか....
かわいそうだけどちょっと隔離してもう一人のお子さんに遷んないようにしないとですね
子供が熱出すとほんと痛々しいと言いますかかわいそうですから...

エチしたいって思うのはすごくいいことだと思うよ
たまたま悪い事?かさなってるだけですよ
大丈夫っ!!

奥様の子宮頸癌検査クリアー良かった!
一安心ですね。
私はまだ続いてます(T_T)

プール熱の家庭内でのうつし合い。
子供が小さいうちは仕方がないかもね。
完全隔離は難しいけど皆が早く治るといいですね。

エッチしたいってのは素敵だと思う。
不謹慎でもなんでもないですよ。自然です。
出来ない日が続いても奥様をたっぷり支えて
安心させてあげてくださいね。コツコツと。
ガンバです!


初めまして。
いっぱい溜め込まれてるとは思いますが今少しの辛抱ですよ!
Hした暁には最高の喜びがあるものです!!素敵な営みになるよう応援してまーす!!

こんにちは。

こんにちは。

ハードな5月でしたね…
と、思った矢先の6月の女子デーウィーク突入の予感ですか…。

あっ、ほら、でも、
月が変わればツキも変わるって昔から…。
(^o^)/

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様悪い出血じゃなくてほんとよかったですね

ホント、これだけが救いです!
本当に、ホッとしましたi-228

> だけどやっぱり遷っちゃいましたか....

長男クンは検査の結果、ただの風邪であることが判明i-190
ホッと胸をなでおろしたのですが・・・i-282
またまた、予想外の展開が待っていましたi-229

> エチしたいって思うのはすごくいいことだと思うよ
> たまたま悪い事?かさなってるだけですよ
> 大丈夫っ!!

こんな風に言ってもらえると、本当に元気付けられます!
ありがとうございます。

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の子宮頸癌検査クリアー良かった!

これは本当に安心しました!
よかった、よかった!
kiyoさんもお大事になさって下さいねi-236

> プール熱の家庭内でのうつし合い。

長男は大丈夫だったのですが・・・i-230

> エッチしたいってのは素敵だと思う。
> 不謹慎でもなんでもないですよ。自然です。
> 出来ない日が続いても奥様をたっぷり支えて
> 安心させてあげてくださいね。コツコツと。
> ガンバです!

こんな風に言ってもらえるとホントに嬉しいです!
ありがとうございます。
コツコツと地道に頑張ってイキたいと思います!

リトルCHICKENさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> いっぱい溜め込まれてるとは思いますが今少しの辛抱ですよ!

今回は、あまりにもバタバタし過ぎてて「溜まってる~!」って感覚も実は少し薄いんですi-235
でも、やっぱり、大好きな相手とは一緒になりたいですよね!?i-233

> Hした暁には最高の喜びがあるものです!!素敵な営みになるよう応援してまーす!!

そうですね!?
「最高の喜び」を信じて頑張ってイキま~す!
これからもヨロシクお願いしますねi-88

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ハードな5月でしたね…

ホントに、バタバタな1ヶ月でしたi-246

> と、思った矢先の6月の女子デーウィーク突入の予感ですか…。

本日(29日)、めでたく今月二度目の女子デーウィークに突入した模様ですi-237

> あっ、ほら、でも、
> 月が変わればツキも変わるって昔から…。
> (^o^)/

そうですね!?
物事はいい方向に考えないとですね!?
6月は充実した1ヶ月になりますよ~に!!

奥様検査の結果がなんともなくてよかったです^-^

兄弟がいるご家庭はやっぱり病気の連鎖はしちゃうんですよね。

でもそうやって体が強くなっていくんですよ、きっと^-^

来月はきっと今月よりはいい月になりますよ♪

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様検査の結果がなんともなくてよかったです^-^

ホント、これだけはホッとしました。
よかった、よかった!

> 兄弟がいるご家庭はやっぱり病気の連鎖はしちゃうんですよね。

それが・・・
さらに連鎖しちゃいましたi-177
僕が・・・i-220

> 来月はきっと今月よりはいい月になりますよ♪

ホント、人生37年で最悪の1ヶ月になりました。
これ以上、悪いことは起こらないと信じて、前向きに頑張ってイキたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム