2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最後の一撃!

前回の記事で・・・

今月は、とんでもない1ヶ月だったよね~的なコトを書いたのですが・・・

甘かった・・・

最後に、とどめの一撃が残されていることを知りませんでした

金曜日の夜、自宅でのんびり過ごしていると・・・

土曜日に日が変わろうかという頃になって・・・

喉に少し違和感が・・・

その日は、そのまま早めに寝たのですが・・・

土曜日の朝、起きてみると・・・

D1000010.jpg

発熱してました

最後の最後になって僕がダウンしてしまいました

扁桃腺炎です

コレ、昔から、たま~になるんですけど・・・

長引くんですよね~

この記事を書いているのは火曜日の夜・・・

最初の発熱から丸4日が経とうとしているのですが・・・

まだ、38℃台の熱があります

はぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになったら下がってくれるんだろう・・・

大の大人が情けないです

それにしても・・・

本当に散々な1ヶ月でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< まもなく・・・ | ホーム | 負の連鎖・・・ >>


コメント

おわっ
大変じゃないですか!!
病院行きましたぁ?

お薬飲んで無理せずゆっくり休んでね
お大事に

おおっ!
高熱は辛いですね。
無理せずにゆっくり休んでくださいね。

早く楽になることを祈ってます。

こんにちは。

高熱続いてますね~!!
水分よくとってゆっくり休んでくださいね。
私の旦那さんも扁桃腺もちなので一度熱出すと時間かかってますv-12 体調戻ればまたHできますよ。
今は体大事!!

連鎖!

めぐりめぐってきたってとこですかね。
うちも子どもたちが発熱しています。
水分取って早く寝て!が一番ですよ。
早く良くなってくださいね。

うぁ

高熱…。

私、熱に弱いので38度を超えると動けなくなります。(精神的に…)

って、
もう、40度に手が届くじゃないですか。
ブログなんて書いてる場合じゃないです。
静養第一。

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 病院行きましたぁ?

実は・・・
最初に診てもらったのが小児科だったんですi-235
月曜日の夕方、発熱中の長男の診察ついでに・・・i-229
で・・・
「効くかどうか、わからんけど・・・」
って先生に言われながら処方されたのが子供用のお薬・・・i-237
小児科って子供用の薬しか処方できないんですね!?
知りませんでしたi-235
で、案の定、あまり効かず・・・i-229
水曜日の朝に耳鼻咽喉科にイキ直し・・・
点滴&大人用の薬を処方してもらって、翌朝にはすっかり元気になりましたi-234
もう大丈夫i-199 i-234 i-234 i-234
ご心配、ありがとうございましたi-88

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 高熱は辛いですね。
> 無理せずにゆっくり休んでくださいね。

ホントに辛かったですi-241
が・・・
ゆっくり休んですっかり元気になりましたi-189
これで、長~いトンネル、抜けることが出来たかなぁ・・・??
お気遣い、ありがとうございましたi-236

リトルCHICKENさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 水分よくとってゆっくり休んでくださいね。

水分とって、汗だくになりながら、たっぷり寝たら・・・i-196
すっかり良くなりましたi-234
リトルCHICKENさんの旦那さまも扁桃腺持ちなんですね!?
そうi-190
一度、熱を出すと長引くから大変なんですよ・・・i-237
真剣に、切除しちゃった方がいいのか悩んでます・・・i-227
お心遣い、ありがとうございましたi-88

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> めぐりめぐってきたってとこですかね。

ホント、おっしゃる通り・・・
「めぐりめぐって・・・」
って感じですi-237
でも、すっかり元気になりましたi-234
mimiさんもお気を付けて下さいネi-236
お気遣い、ありがとうございましたi-88

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私、熱に弱いので38度を超えると動けなくなります。(精神的に…)

僕も、30代に突入してから急に弱くなりましたi-237
トシですね!?i-235

> もう、40度に手が届くじゃないですか。
> ブログなんて書いてる場合じゃないです。

ブログ書いてた時は38℃台に下がっていたと思います・・・i-235
が、なぜかチョット無理して頑張っちゃいましたi-220
ご心配、ありがとうございましたi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム