2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拒絶・・・(泣)

昨晩、6月最初の日曜の夜に・・・

久々に妻に拒否られました

何をって??

もちろん、SEXです

「久々に」って書くと・・・

いつもは受け入れてもらえているようですが・・・

皆さん、ご存知の通り・・・

決して、そんなことはありません

先月から色々とバタバタしていたこともあって・・・

「誘う」こと自体が、かなり「久々」だったんです

(たぶん、1ヶ月ぶり以上だと思います・・・)

なので、久々に誘ったら、またまた拒否られた

って感じです

昨晩は、風呂上がりに・・・

2人仲良く並んで撮り溜まったドラマを見ていました

で、一段落した時に・・・

チョット強引に・・・

隣でうつ伏せでゴロゴロしていた妻の上に跨り・・・

パジャマの背中を少しだけ捲り上げて・・・

背中にチュッチュ&ペロペロ・・・

すると妻は僕の股間からすり抜けるように・・・

ガバッと起き上がり・・・

「もう寝るっ

あまりにも俊敏な動きだったので・・・

一瞬、呆気にとられる程でした

いつもなら、そのままドカドカと寝室に逃げ込まれてしまうのですが・・・

この日は、僕の方からダメな理由を教えて欲しい

と、お願いしてみました

すると、珍しく、妻は色々と素直な心境を話してくれました

理由を聞いてみると・・・

先月あった不正出血が妻はまだ気になっているとのこと・・・

次の生理までは様子を見てみたいと・・・

こんな風に言われると、仕方ないですよね

まぁ、理由もなく拒否られるのとは違って・・・

ちゃんとした理由があれば納得出来ます

が・・・

次の生理??

って・・・

こないだ前回のが終わったばっかじゃん・・・

で、僕から妻に・・・

「次の生理っていつ頃?」

って聞くと・・・

「今月の終わりか来月の頭ごろかな?」

って妻から返事が・・・

すかさず僕が・・・

「じゃぁ、今から更に丸々1ヶ月我慢しろってこと??」

って聞くと・・・

妻はニヤッといたずらな笑みを浮かべて・・・

「う~~~ん、どうしよっかな~~♪」

何なの??

その曖昧な答えは・・・

どうする? オレ??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マッサ~ジ~♡ | ホーム | 2011年5月度総括 >>


コメント

うんうん

拒否られた場面で、スグに理由を尋ねたトコロがよかったですね(^▽^)
お預けになっちゃったのはツライけど…
雰囲気は悪くないと感じました(^▽^)

女性は中に入れられちゃう方なので、
その「中」がトラブってるとやっぱり心配になりますね~
「中」の具合、見えないし。
っていうか「中」の入り口すら、鏡なしでは見られないし(^^;)

機が熟すのを待って~(^▽^)

うんうん。残念な結果だったけど、やっぱり奥様まだ気になってるんですね。

不正出血があるとトイレにいくたびに目の前に問題が
つきつけられるので結構しんどいんですよ。
今はなくてもいつ起きるかも分からないし。
排卵期の不正出血は排卵時出血というもので問題ないそうです。

奥様の答え、ステキ♪期待でワクワクしちゃいますね。

ふうやんさんのお気持ちよくわかります。私も旦那さんとあまりHで来ていないので・・・誘って鼻で笑われたことだってありますよ(笑)
でもやっぱり不正出血って結構きついです。長くなればなる程余計に気になってストレスも溜まるし・・・
落ち着けば奥様だってきっと・・・
辛いかもしれませんが、溜まりまくってるかもしれませんがいま少しの辛抱です!!

やっぱり奥様、不正出血のこと気になってるんですねぇ~
わかります~私は正常な生理がこなくて薬を飲んでたので、結構辛かったですねぇ

でも「どうしようかな~」っていう言動からすると、「絶対イヤ」というわけではなさそうですね♪

うちでは恒例の「挿入なしエチィ」ならOKが出るかもしれませんよぉ~

あ、でもそうするとふうやんさんは物足りないのかな~?
でもたまにはただ触りあってラブラブするだけのエチィもいいですよ♪

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 拒否られた場面で、スグに理由を尋ねたトコロがよかったですね(^▽^)

そうですね!?
ちゃんと理由を聞くことが出来たのでスッキリしましたi-234

> お預けになっちゃったのはツライけど…

正直なトコロ、お預けはホントにツライっす・・・i-240

> 雰囲気は悪くないと感じました(^▽^)

そうなんですi-190
雰囲気は悪くないどころか、結構イイ感じだったんですi-234
今後に期待i-199
ですi-278
が、こういう時だからこそ、妻のことは大切にしないとですね!?
ガマンの先にはイイことがあることを信じて・・・
耐え忍んでイキたいと思います! (←チョット大げさ??i-235)

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うんうん。残念な結果だったけど、やっぱり奥様まだ気になってるんですね。

そうなんです・・・
不正出血の直後は僕の方からは誘わないようにしていたので・・・i-227
全然、その話題は上がっていなかったのですが・・・
妻は、ず~~~っと気にしていたようですi-232
今回ばかりは大事に見守ってイキたいと思います。
それから、いつも丁寧なアドバイス、ありがとうございますi-88
とっても参考になるので本当にありがたいですi-189

> 奥様の答え、ステキ♪期待でワクワクしちゃいますね。

僕的にはカワイイ感じで、良かったのですが・・・i-278
こういう時に中途半端に期待を持たされるのは・・・
それはそれで、結構、ツラいんですけどネ・・・i-237

リトルCHICKENさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誘って鼻で笑われたことだってありますよ(笑)

え゙っっi-198
旦那さま、いくらなんでも、それはチョットひどくないですか?
せっかく思い切って誘ってるのに・・・

> 落ち着けば奥様だってきっと・・・

そうですね!?
落ち着けばきっと・・・i-233

> 辛いかもしれませんが、溜まりまくってるかもしれませんがいま少しの辛抱です!!

はい!
辛いし、溜まりまくってますが・・・i-235
もう少し辛抱してみます!i-278

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり奥様、不正出血のこと気になってるんですねぇ~

そうなんです・・・
やっぱり気になっていたようです・・・i-227

> わかります~私は正常な生理がこなくて薬を飲んでたので、結構辛かったですねぇ

女性ってホント色々と大変ですよね!?
いつもいつもご苦労さまですi-88

> でも「どうしようかな~」っていう言動からすると、「絶対イヤ」というわけではなさそうですね♪

そうなんですi-190
今回はチョット期待しちゃいそうな答えが返ってきましたi-189
それはそれで、今の僕には結構辛いんですねどネi-237

> うちでは恒例の「挿入なしエチィ」ならOKが出るかもしれませんよぉ~

そうですね!?
一度チャレンジしてみる価値はありそうですね!?i-176

> あ、でもそうするとふうやんさんは物足りないのかな~?

物足りないわけではないのですが・・・i-229
どうも僕は昔からブレーキ性能が良くないみたいで・・・i-282
一旦、走り出すと止まらなくなっちゃうんです・・・i-235

> でもたまにはただ触りあってラブラブするだけのエチィもいいですよ♪

うん!
確かに・・・i-190
たまにはそういうのもいいですね!?
ブレーキ性能を強化してからチャレンジしてみますi-235

なぁんか意味ありげな返事
私も勉強しなくては....
読んでる私が何故かドキッとしちゃいました

不正出血怖いですもんね
何もないだけになんの出血かわかんないし...
できなくても手かお口でお願いしてみてはいかが?
ダメかなぁ?
何事もチャレンジやぁ!!

不正出血って気になるんですよね。
エッチしたのが原因で不正出血ってこともあるかもしれないですし。

でも1カ月は長いですよね。
気長に待ってあげてほしいですが・・・
男性はそうは言ってられませんものね^^;

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なぁんか意味ありげな返事

でしょ!?
言われた僕はチョット混乱気味ですi-237

> できなくても手かお口でお願いしてみてはいかが?

お願いしてみたいのは山々なのですが・・・
正直、難しいかな~って感じです。

> 何事もチャレンジやぁ!!

そうですね!?
ここは気合いで・・・i-192
思い切ってチャレンジしちゃいますか?i-278

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 不正出血って気になるんですよね。

やっぱり、気になるんですね!?

> エッチしたのが原因で不正出血ってこともあるかもしれないですし。
 ↑
コレは僕も少し心配なんです・・・

> でも1カ月は長いですよね。

ホント、♂としては長いです・・・i-241

> 気長に待ってあげてほしいですが・・・
> 男性はそうは言ってられませんものね^^;

今回は我慢して気長に待ってあげたいな~って思っていますi-227
はぁぁぁぁ・・・
でも、正直、辛いなぁ・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム