2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マッサ~ジ~♡

昨晩、久々に・・・

風呂上がりの妻に・・・

スキンシップを兼ねて・・・

全身たっぷりと・・・

マッサージをしてあげました

最初に僕から妻に質問・・・

「マッサージ、上からがいい?それとも下から??」

すると、ニコッと笑みを浮かべた妻から予想外の返事が・・・

「下から・・・

念のため言っておきますが・・・

「上から?下から?」っていうのは・・・

カラダの上の方(首、肩)からマッサージするのか・・・?

それともカラダの下の方(足先の方)からマッサージをするのか??

と、いうことです

決して、エロ~い意味は含まれていませんので・・・

誤解の無いようお願いします

で、妻のご希望通り・・・

下から・・・

足の裏からモミモミ開始・・・

そのまま、足裏→ふくらはぎ→太ももと徐々に上がって行き・・・

妻の柔らかいお尻に辿り着きました

ココは特に時間を掛けて・・・

た~~~っぷりとモミモミ・・・

続けて、腰→背中→肩→首と、全身を隈なくモミモミ・・・

妻はとっても満足してくれた様子・・・

僕も、大好きな妻の身体中を愛撫(?)することができ・・・

と~っても満足でした

もしかして・・・

これって、ただのエロじじい??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 予定を早めて・・・♡ | ホーム | 拒絶・・・(泣) >>


コメント

エロ~い話なのかと思いました(笑)
マッサージいいですよね!
全身マッサージしていると結構な時間かかりますよね。
うちもマッサージしてくれないのかな~。

うちは「下」だけとなると足のみです(;一_一)

一歩先進ですねその調子
つぎはマッサージに性感を加えては?

そのまま

一緒に腕枕でねなくっちゃ!
フログ書いてる場合じゃないよ~♪
どんなにステキなマッサージをされても
その後のフォロー次第で一気に醒めちゃうよ(ーー;)

でもよくマッサージだけで我慢しましたね♪
偉い偉い!奥様も満喫ですね♪
私も全身マッサージされたい!!!!!

我が家は・・・・ふふふっ♪

いいなぁ~

>これって、ただのエロじじい??

ううん・・・素敵なダンナ様ですよ~(*^v^*)
最近は私が夫にマッサするばかり…

でも夫、お仕事が超多忙だから、
いっぱいモミモミがんばるっす!!(エチィなしで(TωT)

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エロ~い話なのかと思いました(笑)

スミマセンi-238i-201
今回は(も?)エロ無しでしたi-235

> マッサージいいですよね!
> 全身マッサージしていると結構な時間かかりますよね。

念入りに全身をマッサージすると1時間ぐらいかかっちゃいますが・・・i-230
今回は20分~30分ぐらいでチャッチャと済ませてしまいましたi-235

> うちもマッサージしてくれないのかな~。

お願いしてみては如何ですか?
たぶん、喜んでヤッてくれると思いますよi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一歩先進ですねその調子

そうですねi-190
最近はマッサージを提案しても拒否られることが多かったので・・・i-240

> つぎはマッサージに性感を加えては?

性感マッサージかぁ・・・i-233
タイミングを見ながらチャレンジしてみたいと思います!

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一緒に腕枕でねなくっちゃ!

しばらくの間はリビングで並んで腕枕でゴロゴロしていたのですが・・・
詰めが甘かったですね!?
反省・・・i-227

> でもよくマッサージだけで我慢しましたね♪
> 偉い偉い!奥様も満喫ですね♪

はいi-88
今回は、ちゃんと我慢しました!
偉いでしょ??i-235

> 我が家は・・・・ふふふっ♪

いいコトあったんですね!?
羨ましいな~i-233

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近は私が夫にマッサするばかり…

たまには旦那さまにお願いしてみるのもいいんじゃないですか?
男って、たまにはお願いされるのも嬉しいものですよ!

> でも夫、お仕事が超多忙だから、
> いっぱいモミモミがんばるっす!!(エチィなしで(TωT)

頑張って下さい!
でも、エチィありでいいんじゃないですか?i-235

こんばんは。

あれれ?
一番肝心なところは通過しちゃったの?(爆)

うん、でもしっかりした愛撫ですから。
奥さんも大満足でしょう。

うん、私もたまにはえっちぃコト考えずに、マッサージを真剣にしてあげようかな。
そろそろ女子デーだし…。

こんにちは

マッサージいいですねぇ~
うちは逆に私ばっかりしてますねぇ~v-122
もっぱら足裏か手のひらばかりですがw
今度性欲のツボでも刺激してやるといいでしょうか~
ふうやんさんもぜひ♪

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あれれ?
> 一番肝心なところは通過しちゃったの?(爆)

そうなんです・・・i-237
今回は敢えて通過しちゃいましたi-246
妻はまだ先月の不正出血で悩んでいる様子なので・・・i-182

> うん、でもしっかりした愛撫ですから。
> 奥さんも大満足でしょう。

満足してくれているといいのですが・・・i-230

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージいいですねぇ~
> うちは逆に私ばっかりしてますねぇ~v-122

たまにはしてもらうのもいいのでは?
いいスキンシップになりますし・・・i-233

> 今度性欲のツボでも刺激してやるといいでしょうか~

なぬっ!?
性欲のツボ??
そんなのがあるんですか?
是非是非、教えて下さい!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム