2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

予定を早めて・・・♡

昨日・・・

金曜日・・・

平日の朝っぱらから・・・

ヤッちゃいました

当初の予定では・・・

週末の土曜日あたりを狙っていたのですが・・・

週末まで待ち切れず・・・

予定を1日早めてヤッちゃいました・・・

何をヤッちゃったかって??

毎年、6月のメインイベント・・・

「田植え」です

土曜日の天気予報が大荒れだったので・・・

急遽、1日早めて済ませてしまいました

妻の実家の田んぼなのですが・・・

結婚以来、毎年、手伝っています

30歳を超えてから、初めての田んぼ作業を経験したのですが・・・

結構、楽しいんですよ

皆さんも如何ですか??

話はガラッと変わりますが・・・

最近、妻との関係がとってもいいんです

先月からの妻の不正出血の影響もあり・・・

SEXは全くないのですが・・・

なぜかラブラブ・・・

スキンシップもバッチリです

もしかして・・・

SEXなしの方が上手くイクのかなぁ・・・

まぁ、たまにはこんな感じもいいものですね

でも・・・

やっぱり・・・

SEXしたいよ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 満2歳! | ホーム | マッサ~ジ~♡ >>


コメント

こんばんは。

エッチなしでもラブラブ。
うん、それはそれでいいのかもしれません。

が、
男としてはねぇ…(笑)。

でも、エッチのあるなしよりも家庭平和が一番。
奥さんを大事に、家族を大切に、
そして、チャンスが来たらガツンとね。
(^_^)/

チャンスはすごそこ

ラブラブならエッチはすぐそこだと思いますよ♪
もう一分張りです!

昨日の朝に営んだばかりなのに・・・・
ダーリンと2人の車中はエッチしたくて仕方がなかった(笑)

只今、自宅に帰り着きました!
ダーリン洗車中なり。




ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エッチなしでもラブラブ。
> うん、それはそれでいいのかもしれません。

なんか、こういうのも、かえって新鮮で・・・i-189
秘かに楽しんじゃってますi-235

> が、
> 男としてはねぇ…(笑)。

が・・・
やっぱり♂としては・・・
ねぇ・・・i-177

> そして、チャンスが来たらガツンとね。

そうですね!?
チャンスが訪れた時にはガツンと・・・i-192
でも・・・
いつになったらチャンスが訪れるのでしょう???i-240

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ラブラブならエッチはすぐそこだと思いますよ♪

そうだと嬉しいのですが・・・i-230
妻曰く、「ラブラブとエッチは別物」だそうですi-240

> 昨日の朝に営んだばかりなのに・・・・
> ダーリンと2人の車中はエッチしたくて仕方がなかった(笑)

kiyoさんにこんな風に思ってもらえる旦那さまが羨ましいです!
いつかは我が家にもこんな日が訪れる・・・i-233
かなぁ・・・i-195

始めまして
嫁の実家の手伝いお疲れ様です
今は廃業しましたが、自分の実家も兼業農家でしたので5月の連休頃でしたか兄弟総出で手伝いました 
両親が元気な内の良き思い出ですv-22

日記に在った不整出血についてですが、我が家の妻も40代始め頃続きましたね
結局ホルモンのバランスが悪く続いたようです
妻には言えませんが、架橋に入ったときに臭いがきになり、萎えたことがありましたよ
クンニ好きな自分にはつらかったでですね
生理不順もありピルを一時期服用していました 
やめれば来るので激務のなか良かったのかも
よかたら相談して見てください

宜しくお願いしますv-218

ikumaroさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ikumaroさんも田んぼ経験者なんですね!?
僕は、結構、楽しみながらヤラせてもらってます。
妻の不正出血、ほぼ、治まっているようですi-189
恥ずかしながら、今まで不正出血のことについては全く無知でした。
色んな方からアドバイスいただいたりして非常に勉強になりました。
女性にとってはホントに大変な問題なんですね!?
これからもアドバイス&ご声援、よろしくお願いしますi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム