2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年6月度総括

暑゙い~~~

一気に夏が来た

って感じですね

地域によっては梅雨明けしちゃったとか・・・

いくらなんでも、チョット早すぎません??

どうしちゃったんでしょう、自然の神様・・・

なんか変だぞ

今年の日本・・・

ってことで・・・
  ↑
(どういうこと??)

6月を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に「3回」という、低~い目標を掲げていたのですが・・・

結果は・・・

「ゼロ

しかも2ヶ月連続・・・

かなり悲しい結果ではありますが・・・

今回は、前月の妻の不正出血等もあり・・・

妻のことを思いやっての「ゼロ」

今回は胸を張って「ゼロ」って言いたいと思います

でも、本音を言えば・・・

やっぱり「ゼロ」は避けたかったなぁ・・・

ってことで・・・

今月は頑張るぞ~~~ぉ

って気持ちを込めて・・・

改めて「3回」を目標に掲げたいと思います (←低っっ)

続いてブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「11回

こちらは我ながらよく頑張ったものだと思います

今月も「2桁更新」を目標にアップしてイキたいと思います

それから・・・

6月は念願の10万HITを達成することが出来ました

これは本当にココに来て下さっている全ての読者さまのお陰です

ホントに感謝、感謝です

本当にありがとうございました

そして・・・

これからもヨロシクお願いしま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月は幸先よく・・・♡ | ホーム | ピストン全開! >>


コメント

2ヶ月無しですか辛いですね
ふぅやんさんの優しさ奥さんににも解ってもらえますよ
ウチももうすぐ2ヶ月無しになります
ウチは中々解ってはもらえそうにありません
カミサンの気分次第みたいです

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヶ月無しですか辛いですね

はい・・・
2ヶ月以上、何もなしでした・・・i-241
が・・・
とうとう、長いトンネルを脱出することが出来ましたi-234
また、すぐにトンネルに入っちゃわないように頑張りま~す!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム