2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今夜はゴメン・・・

先日、会社の健康診断でした

で、その前夜・・・

妻と二人で録画してあったドラマを見て・・・

時計を見ると、もう日が変わっていました

この日は僕も眠かったので大人しく寝ることに・・・

そこで、突然、僕が眠りかけの妻にひとこと・・・

「明日、会社の健康診断なんや

「だから、今夜はゴメン、相手出来んわ

「期待に応えられなくてゴメン

もちろん、SEXのコトですよ

すると、妻はニッコリ笑って・・・

「はぁ

「何も期待なんかしてないし・・・

と、厳しいお言葉・・・

でも、笑顔でイイ感じでした

そうそう

健康診断の前日にSEXしちゃうと・・・

尿検査で引っ掛かるって言いません??

以前は迷信みたいなものだと思ってあまり信じてなかったのですが・・・

数年前、健康診断のことを忘れていて・・・

前夜にヤッちゃったことがあるんです・・・

そしたら、その年の健康診断の結果は・・・

尿検査の項目で、バッチリ『要再検

どうやら迷信ではないようです・・・

皆さん、ご注意下さいね

そう言えば・・・

ガラッと話が変わりますが・・・

その日の昼間、初体験しちゃいました

コレ

 ↓

D1000012_20110708015153.jpg

んっ

新幹線?

ただのN700系新幹線に見えますが・・・

よ~~く見ると少し違うんです

D1000011.jpg

「さくら561号」

「鹿児島中央行き」

そうなんです

初めて九州新幹線直通の「さくら」に乗りました

(乗車したのは山陽新幹線区間ですが・・・)

指定席は2&2の座席配置になっており、グリーン車のような広さ

と~~っても快適でした

次は終点の鹿児島中央まで行ってみたいな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 拒否られた~! | ホーム | 7月は幸先よく・・・♡ >>


コメント

こんばんは

んふふっ、いいムードですね。
今月は3回と言わず、5回、いや2ケタ狙いで(笑)。

あっ、尿検査、タンパクが出るって言いますよね。
私もそんな話聞いたことがあります。
なので、中学生のころから前日は要注意でしたよ。

ぜひとも奥様と、わが鹿児島へおじゃったもんせ(いらしてください)
健康診断の前のアレは良くないでしょうね
タンパクが出ますよ(アレもタンパク質みたいだし)
自分も今週末健康診断なので控えねば
控える必要ないか…さして貰えないし(涙)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> んふふっ、いいムードですね。

いいムードかと思っていたのですが・・・
つい先程、拒否られましたi-241
女心、ホントにわかりません!

> 今月は3回と言わず、5回、いや2ケタ狙いで(笑)。

「2ケタ狙いです!」
って宣言したいところですが・・・i-229
やっぱり、控えめにしておきますi-235

> あっ、尿検査、タンパクが出るって言いますよね。

そうなんです!
検査の結果、本当にタンパクが出ていましたi-240

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ぜひとも奥様と、わが鹿児島へおじゃったもんせ(いらしてください)

鹿児島には親戚もいるのでイキたいのは山々なのですが・・・
やっぱり、遠いですね!?
1泊2日で行くのはなんだかもったいない気がして・・・
どうせ行くなら最低でも2泊~3泊はしたい気分です!

> 自分も今週末健康診断なので控えねば

そうなんですか?
今週は我慢ですね!?

> 控える必要ないか…さして貰えないし(涙)

まぁ、我が家も似たような感じですが・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム