2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拒否られた~!

つい先程・・・

金曜の夜に・・・

妻に拒否られました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

前回のSEXからはイイ感じかな~♪

って思っていただけに、結構ショックでした

ちなみに、今回の拒否理由は・・・

「今は一人でのんびりしたい気分なの

う~~~ん・・・

ますます女心がわからなくなってきました

はぁぁ・・・

土日で一回はヤリたいな~

さて、どうなるコトやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おもちゃデビュー?? | ホーム | 今夜はゴメン・・・ >>


コメント

おはようございます。

うーん、残念。

でも、うちもよく言われるセリフ。
「いま、お化粧中っ」とか、
「いま、洗い物中っ」とかね。

でも、
「いいよ、気にしないで。勝手に触るから…」
と、半ば強引にコネコネを開始してしまいますね…(汗)。

すると、
「もうっ。」
と、諦めたのか、喜んでいるのか分かりませんが、こっちを向いてくれることがあります。

ふぅやんさん、もう一押しはどう?

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
思い切って誘ったのに、あっさり拒否られちゃいましたi-177i-241

> ふぅやんさん、もう一押しはどう?

やっぱり、もう一押しが足りないんですかねぇ・・・i-230
今夜あたり、ちょっと強引に押し倒してみます!i-233

う~ん。
拒否ったことがないから奥様の女心が私にはわからないや(笑)

私もダーリンに一旦は拒否られても
様子をみつつもう3押しくらいしています(*^_^*)
ポイントは様子を見つつです。
このポイントを外すと思いっきり拒否られますよ~。
あっ、でもダーリンは最近この拒否ポイントがないかも(笑)

触れるか触れないかで肩とか腕とか背中とか
触られると私は降参です。奥様の降参ポイントも
探してみてくださいね♪

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 拒否ったことがないから奥様の女心が私にはわからないや(笑)

え゙~~~っi-198
一度も拒否ったことないんですか??
旦那さまが羨まし~~いi-199

> 私もダーリンに一旦は拒否られても
> 様子をみつつもう3押しくらいしています(*^_^*)

やっぱり、もうひと押しするべきなんですかねぇ・・・?i-230

> ポイントは様子を見つつです。
> このポイントを外すと思いっきり拒否られますよ~。

ポイントかぁ・・・
コレが難しいんですよ・・・i-237

> 触れるか触れないかで肩とか腕とか背中とか
> 触られると私は降参です。奥様の降参ポイントも
> 探してみてくださいね♪

そうですねi-190
降参ポイント!i-278
探してみる価値ありそうですね!?
頑張って探索してみま~す!!

私もたまに・・・

奥様の「今はのんびりしたい」っていう気持ち、なんとなくわかります(笑)

いつも子供がそばにいたり、家のことをしてると、夜くらいゆっくり好きなことしたいって思っちゃうんですよね~。

きっとたまたまそういう気分だったんですよ~

そういう気分のときにガマン(?)して相手をすると、「家事」をしてるのと同じような気分になってしまったり…

「夫」=「家のこと」=「家事」

みたいな気分になるときがあるんです。。。

私だったら無視してタヌキ寝入りをしちゃいますが、奥様はちゃんと意思表示をされててスゴイなぁって思います。

ますます、ウチのカミサンと似てきましたね
一日で態度が変わるんですよね
気をつけないとウチみたいになっちゃいますよ
今ウチ冷戦中です

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の「今はのんびりしたい」っていう気持ち、なんとなくわかります(笑)
  ↑
この気持ち、僕もなんとなくわかるんですi-235
なので、出来るだけ尊重するようにはしているのですが・・・i-229
やっぱり僕も♂なのでガマン出来ない時がありますi-235

> きっとたまたまそういう気分だったんですよ~

ウチの妻の場合、ほとんど毎日、そういう気分のような気がしますi-237
でも・・・i-278
昨晩は、そういう気分じゃなかったみたい・・・i-233
その話は、またあとで・・・i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ますます、ウチのカミサンと似てきましたね

ホント、似てますよね!?
釣りキチさんのブログを読んでるとウチの妻のことを書いているのかと錯覚する時がありますi-229

> 今ウチ冷戦中です

ウチもたまに冷戦状態に陥ってますi-238
早く抜け出せるといいですね!i-189

> 一度も拒否ったことないんですか??

はい。だって誘われたのって新婚の頃くらいだもの。
拒否りようがないのよ~(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> はい。だって誘われたのって新婚の頃くらいだもの。
> 拒否りようがないのよ~(T_T)

あらら・・・
ご愁傷様です・・・i-235
って言ってる僕も一度も誘われたことがありませんi-237
ってことで・・・
一回も拒否ったこともありません!i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

は~いi-88
これからもヨロシクお願いしま~す!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム