2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2日連続で・・・♡

拒否られました

何をって??

もちろんSEXです

盆休み初日の昨晩・・・

前日に続いて懲りずに(笑)妻を誘ったのですが・・・

あっさり拒否られちゃいました

妻:「イヤ

僕:「なんで??」

妻:「なんでって言われても・・・イヤなものはイヤ

だ、そうです

盆休み明けまでに最低でも2回は・・・

なんて目論んでいたのですが・・・

早くも黄信号点灯です

なんだか最近、絶好調

なんて思っていたのですが・・・

やっぱり甘かったようですね

妻とは、かれこれ10年近く一緒にいるのですが・・・

ホントに本心が読めません・・・

どなたか、本心をくっきり見ることが出来る・・・

眼鏡か望遠鏡、貸してもらえませんか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆休み終了~! | ホーム | 盆休み~♪ >>


コメント

はじめまして~

はじめまして^^
私は、妻のほうなんですがふぅやん555さんちとは逆で、夫に拒否られちゃいます・・・

といっても、夫と歳離れてるからしょうがないかなぁと思いつつも、やっぱり拒否られると悲しいですよねぇ。

ちょっとブログ読んでみましたが、夜の営みの時はとっても濃厚な感じでうらやましいです^^

きっと奥さんの育児疲れもあって、断られるのだと思いますよ。奥さんいたわってあげたら、きっと奥さんの方から声かかるんじゃないかな?なんて思います^^
また遊びにきまーす^^

本心が見えるメガネ

私も欲しい。ダーリンの本心知りたい!
それにしても奥様、何で拒否っちゃうのかなぁ~?あれだけ濃厚にダーリンに可愛がってもらえたら私ならおねだりしちゃうなぁ♪私も知りたい!

初めまして。いつもブログ楽しく拝見してます。

僕は、小4(女の子)小1(男の子)年中さん(女の子)、結婚11年目の36歳です。
かみさんは元々SEXが好きではなく、淡白な女性でした。
子供が増えるにつれて、セックスレスは加速して…一番下の子を、妊娠してから一度もありません。

僕にはその後、愛する人ができました。
その子とはセックスの相性も何もかもがすごく合い
すごく幸せでした。
でも長くは続きませんでした。
当たり前です。
彼女の一番して欲しい事が、一番できない男ですから…。

もうかみさんには愛情はありません。
ふぅやんさんのブログを拝見していると、羨ましくて仕方がありません。

一人の女性を愛してて、レス気味でも仲が良さそうで…。
人生がやる戻せるなら、今は離れてしまった運命の人と
やり直したいです。
地獄に落ちますね…。

ふぅやんさんは、きっと浮気も本気も考えませんよね。
人生って何なんでしょうね。

いつも前向きなブログで元気を貰ってます。
 
長文、一人よがりのコメントすみませんでした。

最近絶好調だったのに残念でしたね
めげずに頑張りましょう、まだ若いんだし・・
ウチ?あれからズ~ト無し、まっ、年だし・・
本心が見える眼鏡、欲しいですね
でも、覗くの怖い気も・・・
見たくないもの見たりして・・・

くまママさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
くまママさん家は、随分、歳の差夫婦なんですね!?
旦那さまに拒否られるとチョット辛いですよね!?
僕は妻に拒否られるのには慣れちゃいましたi-240
妻とは1歳しか違わないのですが・・・
SEXに関しては、なかなか息が合いませんi-177
また、遊びに来て下さいねi-236
これからもヨロシクで~す!

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホントに誰か持ってませんかね??i-93
たまに妻の本心がわからなくなる時がありますi-238
本当にイヤなのか・・・?
それとも、少し意地悪しているのか・・・??
う~~~ん・・・
謎ですi-183

アテンザさんへ

はじめまして!
ご訪問&初コメ、ありがとうございます。
アテンザさん家もお子さん3人いらっしゃるんですね!?
しかも、♀→♂→♀の順番で・・・
我が家と全く同じですね!?
チョット親近感ですi-190
でも、レスが深刻な様子で・・・
辛いですよね!?
上手く修復出来ることを願っています。

> いつも前向きなブログで元気を貰ってます。

まぁ僕は楽天主義っていうか・・・
何も考えてないだけですi-235
でも、こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいですi-189

> 長文、一人よがりのコメントすみませんでした。

いえいえ、とんでもないです!
また、コメントいただけると嬉しいです!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
7月末から結構調子良かったんですけど・・・
結局、盆休みは・・・i-241

> 本心が見える眼鏡、欲しいですね
> でも、覗くの怖い気も・・・
> 見たくないもの見たりして・・・

確かに・・・
チョット怖いかも・・・i-230
「何、これ??」
「全然、気持ち良くないし・・・i-191
なんて心の中で言われてたりして・・・i-282

こんにちは。

あはは、断られたのは残念でしたが、本心の見える眼鏡、私もほしいなぁ…。

確かに別の意味での恐怖もありますけどね…。

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あっさり拒否られちゃいましたi-240
本心が見える眼鏡・・・i-93
欲しいのは山々なのですが・・・

> 確かに別の意味での恐怖もありますけどね…。

確かに、覗くの怖いです・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム