2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

盆休み終了~!

盆休み、あっという間に終わっちゃいました

僕の勤め先は12日から16日までの5連休

でしたが・・・

最終日の午後からは、翌日からの仕事に向けての前泊移動・・・

僕は実質4.5(よんてんご)連休って感じでした

で、盆休み突入前は・・・

「連休中、2回はヤリたいな~

なんて目論んでいたのですが・・・

結果は・・・

『ゼロ

11日夜:「暑過ぎる」ってことで妻が拒否・・・

12日夜:「イヤなものはイヤ」ってことで連夜の拒否・・・

13日夜:なんでか忘れちゃったけどエッチ無し・・・

14日夜:妻の実家で飲み過ぎて僕が撃沈・・・

15日夜:久々のお邪魔虫(末っ子)登場でエッチ出来ず・・・

16日夜:出張先へ前泊移動・・・

ってことで・・・

再び流れが悪くなってきました

今週は火曜日から3泊4日の出張・・・

ってことで、エッチ無し・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

またまたエッチから遠ざかっちゃってます

いつになったらエッチ出来るんだろう・・・?

なんだか嫌な予感です

ところで先ほど「ブログ村」さんにお邪魔してみると・・・

ビックリビックリ

なんと・・・

NEC_0165.jpg

ランキング10位にランクインしていました

嬉し~~~ぃ

皆様、ご声援ありがとうございます

これからも宜しくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張から帰ると・・・♡ | ホーム | 2日連続で・・・♡ >>


コメント

すごい!10位おめでとう♪
そして・・・この運気でラブラブ♪
ってなるといいね(*^_^*)

Kiyoさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますi-88

> そして・・・この運気でラブラブ♪
> ってなるといいね(*^_^*)

そう願いたいトコロですが・・・
女の子週間に突入しちゃったみたいですi-118
なかなか上手くイキませんね!?i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム