2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張から帰ると・・・♡

火曜日から3泊4日の出張でした

結局、盆休みに1回も営めなかった僕は・・・

たっぷり溜まっちゃってました

で、金曜の夜・・・

悶々気分で我が家に帰宅すると・・・

予定より早く、妻が女の子週間に突入しちゃってました

こればっかりは本当に仕方ないのですが・・・

今週末もエッチ無しが確定しちゃいました

なかなか上手くイキませんなぁ・・・

ところで、今週末、土日は・・・

1泊2日の家族旅行・・・

我が家の夏休みの恒例行事となりつつある・・・

鈴鹿サーキットでのレース観戦です

まぁ「家族旅行」って言うよりは・・・

僕の趣味に家族を巻き込んでいるだけのような気もしますが・・・

妻の体調も「大丈夫そう」とのことですので・・・

2日間、思いっきり楽しんできたいと思います

ただ・・・

数日前から一気に涼しくなってくれたのはいいのですが・・・

天気予報が・・・

微妙・・・

っていうよりは・・・

雨っぽい・・・

お願い

降らないで


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 12万!! | ホーム | 盆休み終了~! >>


コメント

いいな~~

こんにちは(^^)


スーパーGT見に行くんですね!!

良いな~~(^。^) 羨ましい!!

私も見てみたいのですが、私以外の家族は全く興味無し・・・(汗)

1人で行くのもなんか寂しいですし・・・。

一度でいいから、実際に見てみたいモンです!!

女の子週間

こればかりは、営めないですよねぇ。
奥さんがその気になれば、お口ででも~なんて思っちゃいますが、奥さんその気にならないかな?

かえって私なら、こそこそ一人Hよりは口とかで手伝ってあげた方が何故か気分的にも落ち着きます^^+

旅行、雨にあたらないといいですね~。楽しんできてくださいね!

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> スーパーGT見に行くんですね!!

はい!
逝って
行ってきました!!i-278
今回は、500クラス、300クラスともに最後まで接戦で非常に面白いレースでしたi-234
で、結果、300クラスはレガシィが優勝!!!i-87i-87i-87
ヤッタ~~~!!!
雨のおかげでレースが荒れて面白かったのですが・・・i-6
やっぱり、晴れた方がいいですね!?i-235
生で見るレースは迫力満点!!
やっぱりテレビ観戦とは違いますよ!
ぜひ一度、「生」でお楽しみ下さい!i-53

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、こればっかりは仕方ないです。
男にはわからない苦しみですので・・・

> 奥さんがその気になれば、お口ででも~・・・

ウチの妻に限ってコレは無さそうです・・・i-241
お口のサービス、あまり好きじゃないみたいで・・・i-237

> 旅行、雨にあたらないといいですね~。楽しんできてくださいね!

がっつり、土日とも雨でした!i-3
が、それなりに、結構楽しんできました!i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム