2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イッてきました!

こないだの土日・・・

イッてきました

家族旅行という名の・・・

レース観戦・・・

1泊2日で三重県の鈴鹿サーキットに行ってきました

スーパーGT第5戦・・・

『ポッカGTサマースペシャル500kmレース』

週末の天気予報が怪しかったので心配していたのですが・・・

いざ、イッてみると・・・

500スタート

大雨でした・・・

こんな時に限って天気予報って当たるんですよねぇ・・・

上の写真はGT500クラスのスタートの様子ですが・・・

ものすごい水煙でしょ

このクラスは15台がエントリーしていました

車体が写真に写っているのは5台・・・

ってことは10台が後ろの水煙の中にいることになります

続いてGT300クラスのスタート・・・

300スタート

こちらもすごい水煙です

ドライバーの皆さんは、前、見えているんでしょうか??

たぶん、後ろの方のドライバーは見えてないでしょうね・・・

雨が降ると観戦するのは辛いですが・・・

レースは荒れて面白くなります

今回は、雨が降ったり止んだりを繰り返したので・・・

展開が読めず、非常に見応えのあるレースになりました

そんな中、GT500クラス、GT300クラスとも・・・

僕の応援していたチームが優勝しました

まずはGT500クラス・・・

500ゴール

優勝は『ウィダーHSV-010』

レース終盤はチームによってタイヤ選択が分かれ・・・

ヒヤヒヤしましたが・・・

最後の最後に「恵みの雨」が降ってくれました

続いてGT300クラスのウィナーは・・・

#62

『R&D SPORT LEGACY B4』

僕の愛車と同じレガシィが優勝しちゃいました

ドライバーの皆さん、本当におめでとうございました

まずはGT500クラスウィナー

小暮卓史選手&ロイック・デュバル選手&中村卓哉監督

小暮ロイック

次はGT300クラス・・・

山野哲也選手&佐々木孝太選手

山野佐々木

最高のレースでした

本当に楽しかったです

レース終了後は恒例の・・・

花火

花火・・・

感動的なフィナーレでした

あ~~~楽しかった

大雨だったけど


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張帰りの夜に・・・♡ | ホーム | 12万!! >>


コメント

なまで観るのは迫力が違って面白いのでしょうね!
そういえば、MotoGP第11戦のチェコでHONDA勢が表彰台独占しましたね♪バイクもかっこいい…。
自転車のレースも観ていて面白いですよ~(*^.^*)

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なまで観るのは迫力が違って面白いのでしょうね!

はい!
やっぱり何事も『ナマ』が一番です!!i-278

> 自転車のレースも観ていて面白いですよ~(*^.^*)

自転車レースと言えば・・・i-224i-203
ツール・ド・フランスぐらいしか思い浮かばないのですが・・・
最近、テレビで流れてましたっけ??i-77
昔は、たまに観てたんですけどねぇ・・・

自転車で今やっているのは3大大会の一つの
ブエルタ・エスパーニャ開催中ですよ~。
ケーブルのJ Sports Plusで放送してます♪
我が家は観たいスポーツのシーズンだけ契約してます(笑)

レガシィ祝優勝!!(^-^)

おはようございます(^^)


GT300クラス、レガシィ良かったですね~~!!

以前はケーブルテレビで放送していましたが、最近は殆ど放送してくれません(T_T)

山野選手私は好きなんですよ~~(^_^)

それに、小暮選手はチームを移籍したり何だかんだで結構苦労していますし
大スランプもあったりしましたからね・・・。

目出度いです!!

何より、楽しめてご無事にお帰りになったのが、一番良かったですね!!

Kiyoさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ケーブルのJ Sports Plusで放送してます♪

「J Sports Plus」モータースポーツも放送しているので僕も契約したいのですが・・・
費用がねぇ・・・i-229

> 我が家は観たいスポーツのシーズンだけ契約してます(笑)

そっかi-190
そういう方法があるんですね!?
考えてみます!i-278

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> GT300クラス、レガシィ良かったですね~~!!

ホント、絵に描いたようなレース展開i-189
最高でしたi-234
しかも、夏の鈴鹿は2年連続で優勝!!
2回とも生で見られて感激です!
相性バッチリでしょ!?i-235

> 山野選手私は好きなんですよ~~(^_^)

そう言えば、山野選手はジムカーナ出身でしたね!?
『ザ・職人i-189』って感じでカッコいいですよね!?
僕も大好きなドライバーです!

> 何より、楽しめてご無事にお帰りになったのが、一番良かったですね!!

ホント、これが一番ですi-234
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム