2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張帰りの夜に・・・♡

昨晩、金曜日の夜に・・・

3泊4日の出張から帰宅しました

で、風呂上がりに・・・

妻にマッサージをしてもらいました

首・肩から足先まで念入りに・・・

と~~っても気持ち良かったです

で、そのあと、お返しに・・・

僕も妻にマッサージをしてあげました

で、その流れで・・・

SEXしちゃいました

うつ伏せのままの妻の身体をペロペロ・・・

首筋から背中、足先まで念入りに・・・

ワンピースの部屋着の裾を捲り上げると・・・

ショーツには大きなシミが出来ていました

そのまま部屋着とショーツを脱がせて・・・

うつ伏せのままの妻にクンニ攻撃・・・

アソコからお尻の穴まで隈なくペロペロすると・・・

妻は身体をビクつかせて感じてくれています

久々のSEXだったので僕が我慢出来なくなり・・・

(ブログをチェックしてみると約20日ぶり)

そのまま「しき小股」の体勢で挿入~~♂

しばらくの間、「生」のまま妻の中をじっくり味わって・・・

正常位に体位変換・・・

この体勢でも、ゆっくりまったり妻の中を堪能して・・・

ここで、ひと休み・・・

ゴムを装着しました

装着後は・・・

交差位→正常位→座位→騎乗位・・・

の順に体位変換・・・

で、最後は対面座位の体勢で・・・

妻に思いっきり腰を振られて果てちゃいました

久しぶりだった割には・・・

長めの濃厚なSEXをすることが出来ました

そのあとも裸のまま抱き合って・・・

色んな話をしていたのですが・・・

そのうち僕がウトウト・・・

そのまま朝まで熟睡でした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ラストチャンス♡ | ホーム | イッてきました! >>


コメント

更新待ってましたぁ!!
ここ最近順調ですね  ウフフッ♡

濃厚な夜を過ごせたんですね
しき小股ダーリンも大好きです
なんか密着感がなんとも言えないみたいで.....

私も女の子終わったばっかだしすごくしたくなってきたぁ~
っていつもしたいんですけどね(笑)


濃厚幸せHですね!
Hの後、そのまま抱き合って寝るのって
すごく幸せ感があって私も大好きです!
我が家は朝Hが多いのでそのチャンスは少ないけどね。
しきこまた・・・・まだ未体験。
今度おねだりしてみなくっちゃ!!!!!

おいてけぼり

ずいぶん溝を開けられました・・・
まっ、まだ若いし頑張るベシ
濃厚なHできてよかったですね羨ましいです
おいちゃんはまた2か月ちかくおあずけ・・・
まっ、年だしかたないか

マッサージ

マッサージ作戦!?成功でなによりですね♪
マッサージで癒されると、お互いいい気分になるからいいですよね^^我が家も私から実践してみようかな?

おおお~

相変わらず濃厚エチィィィィ!
いいですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

コチラは先週末から女子デー…・゚・(ノД`;)・゚・
次の週末までお預けだぁ~

「しき小股」なんて単語見てたらしたくなっちゃいます(*´Д`)'`ァ'`ァ

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ここ最近順調ですね  ウフフッ♡

う~~ん・・・i-230
順調なんでしょうか・・・??
20日ぶりですからねぇ・・・

> しき小股ダーリンも大好きです
> なんか密着感がなんとも言えないみたいで.....

そうなんです!
あの密着感が堪りません!!
それとお尻のプニプニ感を味わえるのも萌え~~です!i-278

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> Hの後、そのまま抱き合って寝るのって
> すごく幸せ感があって私も大好きです!

ですよね!?
僕も大好きです!

> しきこまた・・・・まだ未体験。
> 今度おねだりしてみなくっちゃ!!!!!

えっ!?
未経験なんですか??
是非是非チャレンジを・・・i-192
イチオシです!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ずいぶん溝を開けられました・・・

いえいえ、そんな事ないです!
たまたまです!

> おいちゃんはまた2か月ちかくおあずけ・・・
> まっ、年だしかたないか

そんな事おっしゃらずに・・・
釣りキチさんも頑張って下さい!
陰ながら応援してます!!

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マッサージ作戦!?成功でなによりですね♪

えへへ・・・i-235
作戦成功ですi-189
くまママさんも、ぜひ一度お試しください!i-278

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 相変わらず濃厚エチィィィィ!
> いいですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、相変わらず回数が伴わないのが悩みです・・・i-237

> 「しき小股」なんて単語見てたらしたくなっちゃいます(*´Д`)'`ァ'`ァ

どうぞどうぞ!
しちゃって下さい!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム