2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休~♪

前回の記事、あとから自分で読み直していると・・・

なんだか恥ずかしくなってきました・・・

「いい歳したオッサンがノロけてるんじゃね~ぇ

ってお怒りの声が聞こえてきそうです・・・

スミマセン

反省してますので、なんとかお許し下さい・・・

ってことで・・・ (←どういうこと??)

今回は、エロ無し&惚気無しの・・・

ただの3連休の日記を書きたいと思います

まずは、3連休初日・・・

この日は妻の実家の稲刈り・・・

妻は2人姉妹の末っ子ですので・・・

毎年、田んぼ仕事は・・・

妻のお父さん、妻の姉の旦那さんと僕の3人です

この日はマシントラブルもなく・・・

(毎年、なにかとトラブるんですよ・・・)

順調に初日を終えることが出来ました

で、その夜は・・・

当然・・・

僕が疲れ切って爆睡・・・

何もない平和な一日でした・・・

で、次の日・・・

3連休の2日目は・・・

末っ子の児童館の運動会・・・

妻も役が当たっており・・・

朝から昼まで走り回っていました

で、運動会の帰りに量販店に寄り道・・・

来週に迫った長男クンの誕生日プレゼントを物色・・・

大方の目星を付けてから帰宅・・・

午後からは運動会で疲れ切った末っ子と一緒にお昼寝・・・

で、その日の夜は・・・

当然・・・

妻が疲れ切って爆睡・・・

またまた何もない平和な一日でした

で、次の日・・・

3連休の最終日は・・・

妻の実家のふたつ目の田んぼの稲刈り・・・

そうなんです

妻の実家では、ふたつの田んぼで米を作っているんです

この日もトラブルなく無事に終了

朝9時過ぎから刈り始めて・・・

後片付けまで含めて夕方まで・・・

さすがに疲れました・・・

で、その日の夜は・・・

当然・・・

僕が疲れ果てて爆睡・・・

な~んにもない、平和な3連休が終わっちゃいました

で、3連休明けの火曜日からは・・・

またまた3泊4日の出張中・・・

明日、金曜日には帰宅しますが・・・

そろそろ妻の女の子週間が始まる予感・・・

う~~~~~ん・・・

「ヤル気あるのか??」

って感じですが・・・

なかなか営めませんねぇ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 週末の営み報告・・・♡ | ホーム | 出張から帰った夜・・・♡ >>


コメント

おはようございます。

いやいや、おっちゃんでもどんどんのろけましょう。(笑)
素敵なことだと思いますよ。

それにしてもお忙しいですね。
急に涼しくもなってくるし体調管理に気をつけて、今月はハイペースで飛ばしましょう。

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いやいや、おっちゃんでもどんどんのろけましょう。(笑)
> 素敵なことだと思いますよ。

こんな風に言っていただけると救われます。
が、調子に乗らず、控えめにイキたいと思います!
あっi-190
控えめっていうのはブログでのお惚気のことですよ!
営みの方は積極的にガンガン・・・i-176
イケたらいいんだけどなぁ・・・i-237

んー残念。。。

やはり私も連休となると期待しますね。
それに向け日中の体力温存やタイミングをはかったり。。
でも妻はそんなのお構いなしですよね。。。
ぜんぜんセックスのために行動を調整するとか
考えてないですもんね。。。
男(夫)の空しい努力はつづくんでしょうね。。。

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、男の地道な努力も知らず、妻はお構いなしですi-237

> 男(夫)の空しい努力はつづくんでしょうね。。。

おっしゃる通りi-190
いつかは振り向いてもらえる日が来るのでしょうか?

ブログ最初から拝見しましたぁ★
目標を掲げて頑張ってるふぅやん!
拒否られてもメゲないふぅやんは応援したくなっちゃいます(≧∇≦*)

私はいつも自分が誘っているから
奥様が羨ましいです。
これからも遊びにきますね(*´∀`)

いくつになってもノロケてオッケイですよ
仲良しラブラブ万歳です

出張ですか...
帰ってくるまで女の子待ってくれてるといいですね

ピンクさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
こちらでは「はじめましてi-88」でしょうか・・・?

> ブログ最初から拝見しましたぁ★

え゙っっi-198
最初から??
読んでいただいたんですか??
ご苦労さまです!i-235
&内容薄くてスミマセンi-238i-201(笑)

> 目標を掲げて頑張ってるふぅやん!
> 拒否られてもメゲないふぅやんは応援したくなっちゃいます(≧∇≦*)

「前向き」&「プラス思考」だけが取り柄ですので・・・
人生前向きに頑張ってます!i-235
「ただの楽天家じゃん」って言う人もいますが・・・i-237

> 私はいつも自分が誘っているから
> 奥様が羨ましいです。

僕は、いつもピンクさんから誘ってもらえる旦那さまが羨ましいです!

> これからも遊びにきますね(*´∀`)

は~いi-88
これからもヨロシクで~す!i-236

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いくつになってもノロケてオッケイですよ
> 仲良しラブラブ万歳です

こんな風に言っていただけると嬉しいです!
では・・・
調子に乗って・・・i-235
これからもノロケさせていただきます!i-278

> 出張ですか...
> 帰ってくるまで女の子待ってくれてるといいですね

う~~~ん・・・
コレは微妙です・・・i-230
女の子、遅れたら遅れたで不安なので・・・i-237
帰ったら「もう終わっちゃったよi-175
っていうのが理想ですね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム